2016年7月24日日曜日

2016年07月23日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 41 件)

1. 【画像あり】サバとかいうどう調理しても美味くならない魚

2. 【画像】ブタ飼いはじめたけど見る?

3. 俺「モンハンが復活するためにはどうすればいいと思う?」バカ「新モンス増やす」素人「新モンス増やす」

4. 【画像あり】予想外のギミックが搭載された時計買った 

5. なんJ民「美少女になりたい 男に犯されたい」

6. 【放送事故】ポケモンGO公式生放送に野獣先輩登場wwwwwwwwwwwwwwww

7. 【画像あり】深田恭子、インスタ開始!早速のセクシーショットにファン歓喜!

8. AVのフ●ラシーンで抜いてる奴、マジで0人説

9. 【命がけ】バイク運転中にポケモンGOをプレイしていた大学生を検挙 「ポケモンを探していた」

10. 篠崎愛、吉木りさ、川村ゆきえ、磯山さやか、中村静香をヤりたい順で並べて下さい

11. 電車で幼女に「あんぱーんち!」って殴られたから

12. FF14のダンジョンのイカレっぷりを紹介してくwwwwwwwwwwwwwwwww

13. 隣の席の美人お姉さん(アラサー)「あのぅ、よければポケモンGOのやりかた教えてくださいませんか…?」

14. 好き嫌いはよくないって今にして思えば超絶意味不明だよな

15. 【画像あり】PC周りこんな感じにしたいよな

16. ポケモンGOやりデブぼく「こっちだっ急げっ! ハァッハァッ!」ドスドス

17. 【悲報】NHK、盛大にふざける

18. メンヘラ女「あなただけ見つめてる…」

19. 【速報】新人類の理想形が公開されたぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

20. 【画像あり】タイの王子、やらかすwwwwwwwwww

21. 【画像】現在の秋葉原、ポケモンGOの課金アイテムが使われまくって大変なことに お前らも急げ!

22. ジジイ強い→かっけえ!!女強い→はぁ?ふざけんな

23. 【画像あり】業務スーパーのこれwwwwwwwww

24. 「お前最初とキャラ変わりすぎだろ」ってキャラ挙げてけ

25. 反町GTOの視聴率wwwwww

26. 【逸材】フェリス女学院を卒業した才女のグラドルが登場、「一生懸命な人がタイプです」

27. 【悲報】AV女優明日花キララさん、なんJ民だった

28. 【画像】こういう体系の女が好きなんだけど病気かな

29. バッバ(81)、覚醒剤520gを所持していたとして逮捕される

30. 【速報】これがこれから流行る新しいビキニらしい こんなん勃起不可避だろ・・・

31. 堤真一さん、ポケモンGOアプリをゲット、さっそくポケモン探しへ

32. 【画像あり】中村悠一「パラス捕まえたぞ!えーっと名前は……」

33. 最近の世情見てるとインターネットって全然人間を賢くしてないよね

34. 【画像あり】ポケモンGOにより深夜の公園がお祭り騒ぎにwwwwww

35. 彡(゚)(゚) 「ファッ!?ワイがまんが日本昔ばなしに!?」

36. 【画像】日帰りで小豆島に行ってきた

37. 【画像】こういうラーメン嫌いな奴wwwwwwww

38. 教官「ワイ君ここ何キロ」ワイ「あ、50キロです」教官「そうだね」ワイ「…?」

39. 金玉と肛門の間に激痛が起こる現象 わかる奴おらん?

40. 【画像あり】小島瑠璃子の健康おっぱいwwwwwwwwwwwww

41. 【画像】橋本環奈の綺麗過ぎる眼球wwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿