2016年7月27日水曜日

2016年07月26日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 石原伸晃都連会長、小池百合子に絶縁宣言。

2. 森喜朗「五輪が都知事選の政争の具になっている」

3. SMAPってやっぱ解散するんじゃね?動向がおかしすぎる

4. 鳥越俊太郎がネット討論を「逃亡」したせいで、増田寛也(東電取締役)に集中砲火

5. 鳥越候補、もうめちゃくちゃ。

6. 正直サイゼリアって旨いよな

7. 小泉純一郎、親族含む締め付けに「驚くね。自由も、民主もないよ」

8. 『マツコ会議』に登場した美容師がイケメンすぎると話題に

9. 沖縄のメディアがまるで戦時中なんだが県民どうしちゃったの?

10. ラブライブサンシャインはなぜあんまり盛り上がっていないのか

11. 【画像あり】りゅうちぇるマッチョになりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. やくみつる氏、ポケモンGO利用者にバッサリな一言

13. 東京都知事選、もうめちゃくちゃ。

14. 【画像あり】ポケモンGO、全国の神社でとっくの昔に禁止されていたことが判明

15. クラピカの念能力ってあまりにも強すぎだと思うんだがww

16. ワイ、ためしてガッテンを観て恐怖する

17. 金持ちのお嬢様に庶民の遊びを教えたら大変なことになった

18. ハロワにミュウツーおけばよくね?

19. 女友達が男に誘われて飯行った時の話がひどすぎるwwww

20. 【悲報】イエス・キリスト、エビフライだった

21. 【悲報】残業したときにもらえるカップヌードルの味が変わった結果wwww

22. 【速報】ワイ、不思議なことを発見する

23. お笑い芸人でコンビの両方が才能を持ってるコンビwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24. 【画像あり】アニヲタが営業してるラーメン屋きたったwwwwwwwwww

25. 彡(゚)(゚)「主任、電話です」主任「俺はもういないって言っておいて」

26. 【悲報】ポケモントレーナーワイ、BANされる

27. 【画像あり】これ知ってる奴はDQNおっさんwww

28. 俺「すき焼きおいしいね」友人「取り箸使え!!!!!」

29. テレビ番組「スタッフがポケモンGOをプレイして町中に潜む危険を調査します」

30. 【悲報】ワイマッマから怒りの長文メールが届く

31. トヨタディーラーに就職したけど、合コンのウケ良すぎて草生える

32. 高校生の娘をSAで見失った事を妻が責める

33. 25日が給料日なところ多い理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

34. 【画像あり】警備会社の無能ぶりが明らかになったな

35. 楽「鍵の相手とは関係なく小野寺と付き合いたい」「小野寺も俺のことを好きだった」「鍵の相手も小野寺だった」「よし千棘に告白だ」

36. 【悲報】いまだにポケモンGOをしていない民を描いた漫画が35000RT越え

37. 【悲報】林修、電球の記号が書けない

38. モヤさまの狩野アナが番組卒業した理由wwwwwwwwwwww

39. 66歳無職「歩きスマホで近づいてきたら小生、よけないで衝突してやろうと思っています」

40. 【悲報】マッマ、不倫メールをワイに誤送信する

41. 俺がポケモンgoやってるところ描いたwwwwwwwwwwwwww

42. おまえらの知ってる激ウマな組合わせ、食い合わせ教えろ

43. 深夜のアキバ徘徊楽しすぎワロタッタwww

44. 「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

45. ワイの家のインコ、味噌汁への執着がすごい

46. 最近の女オタク可愛すぎワロタwwwwwww

47. お前ら何時に会社行って何時に家に帰ってる?

48. たまに口から出てしまうネットスラングwwwwwwwwwwwwwwwwww

49. 恥かくから他人から逃げまわるんじゃ無くて下手でも良いから他人とコミュ取ろう

50. 趣味がやめらんなくて彼女できても3ヶ月で振られる



0 件のコメント:

コメントを投稿