2016年6月7日火曜日

2016年06月06日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 18 件)

1. #blockfm #INSIDE_OUT 2016-06-06 ON AIR ▶︎ゲスト @vitofoccacio

2. 伊藤隼也氏の「うつをなおしたければ医者を疑え!」の誤りを出版社が認めた

3. 理不尽な破局の理由や衝撃の浮気まで…それでは聞いてください #元カレ元カノを思い出してツイート

4. 阿子島・溝口・中尾考古学対談『ムカシのミライ:プロセス考古学×ポストプロセス考古学』

5. 【千葉県立現代産業科学館】『アマチュア無線機 -送信機と受信機-』関連ツイート【2016年7月3日(日)まで開催】

6. 「鳥へのまなざし 十選」(日本経済新聞)へのtweetをまとめてみました

7. スイッチサイエンスさんが販売する【無駄な】抵抗コースターがほしいかも・・・

8. 新居でガスコンロがないことに気がついたので急遽コイツを設置しました

9. 阪急電鉄、大阪の「難読駅名」すべて読めず→大阪人も「喜連瓜破」「放出」「栂」あたりが読めない模様

10. やしろあずき先生のカラーコーン配布会、人が集まりすぎて即配布終了→追加で届けられるも瞬殺の事態に

11. 「めんそ~れ!仲村屋」公開収録 夜の部 #仲村屋 #カルカル

12. 岸田メル先生が「泥酔しながら絵を描く」イベントがカオスすぎ!泥酔状態のイラストから現場の様子まで

13. 「大山のぶ代さん、老人ホームに入所」の報道を受け、認知症介護の大変さや危険性についてツイートしてくれた方たち

14. 笑い、涙、感動… 百人百様で読みごたえアリ #子育て大変だけど出産エピソード話して初心に戻ろうぜ

15. ゆるふわ系女子大生が語る「落ちてた犬を拾った」→犬の誘拐だろうと総ツッコミ「外に繋いでおくなんて恐くてできない」状況だった

16. 5月度家族会議の議事録「ばあば、いのししに勝つ(2戦2勝)」ばあばの強さと儚さが切ない

17. ジミヘンの髪型が焼きそばになる焼きそば専用皿がステキかっこいい「盛り付け考えるの楽しそう」

18. 東京財団モデルに不満のある人は、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿