2016年6月13日月曜日

2016年06月12日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 54 件)

1. 『銀魂』 小栗旬主演で実写映画化wwwwwwwwwwwwwwww

2. 女「まだ男女平等になってない」男「もう十分男女平等だろ」

3. メーカー「新作ゲーム発表するで!」ワイ「やったぜ!」

4. 【ネタバレ】 ズートピア見てきた

5. 自分のキングオブザ缶詰めをあげていくスレ

6. 竹達彩奈さん「アフレコしてたら貧血に…!」「コーラ飲んで元気になりました(笑)」

7. 【悲報】保育園の開設、地元住民の反対で13カ所が中止・延期。

8. あまりにも痛すぎる痛車が発見されるwwwwwww

9. 今度の電撃文庫の新作、凄い。

10. 中国軍艦侵入にもだんまりwwwwwwwwwwwwwwww 翁長沖縄県知事、発言なしですか

11. ぼくニート(23)のクレカ利用残高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. 京都人「いいからリニア通さないと大変なことになるぞ」 と言っている画像がコレ 京都人ってやっぱり

13. アイドル側がアイドルをやるメリットとは何なのか

14. 【画像あり】俺の部屋快適すぎワロタwwwwwwwwww

15. 【画像あり】こういう風に傘持ち歩く奴wwwwwwwwwwww

16. 【画像】今年のNHK新人アナウンサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17. 【悲報】Windows10アップデートでバス停の時刻表が読めない

18. 入院中だけど薬が違うと指摘したらお偉いさんが代わる代わる来てワロタ

19. 社会保険制度とかいう日本のタブーについて語ってみる

20. 珈琲好きな俺様宅にAmazonからなんか届いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww イ

21. クレジットカード4枚同時申請に通ったwwwwwwww

22. 【悲報】うちの猫が祭りの音を怖がり隠れる

23. このgifの闇が深すぎる・・・

24. 【画像あり】新ポケモンの名前ネッコアラwwwwwwwwwwwwwww

25. 【画像あり】漫画で見た方法でどら焼き作ったwwwwwwwwwwwwww

26. 【悲報】舛添要一さん、twitterで偽物にDMを送る

27. 【速報】「めっちゃ早口で言ってそう」ついにレスバトルで負ける

28. 【画像】バスに一人で笑ってる女いるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29. 峠を攻めてみた結果wwwwwwwwww

30. 【画像あり】DIESELの時計買ったったwwwwwwwwww

31. わい年収650万。婚活サイトでフラれ続ける

32. 【画像あり】ワカサギの天ぷら作るよ!

33. 【緊急悲報】俺の預金残高がヤバい件wwwwwwwwwww

34. 【画像】 スバリスト「前を走ってたジープみたいなのを煽ったら、目の前で横転したwww」 ⇒

35. 【画像あり】油そば食ったことない田舎者wwwwwwwwww

36. 【悲報】NHKをクビになったワクワクさん、YouTuberになる

37. 【画像あり】最近のトヨタ車のデザイン攻めすぎワロタwwwwwwwwwww

38. 去年の新入社員女のTwitter垢を一年間ストーキングした結果www.

39. ワイ人事、学生にやられてうざかったことで打線wwwwww

40. こち亀の30年間培った時事ネタ対応力の高さwwwwwwwwww

41. まさかパスワードを「123456」にしてるスットコドドッコイはいないよな?

42. 90年生まれの俺がハマったおもちゃ貼ってく

43. 週刊少年ジャンプ、200万部割れ目前

44. ガンプラ買いに行くからオススメ教えてクレメンス

45. 【悲報】ワイ遊園地の着ぐるみバイト、バイト中に彼女が知らん男と二人で来園する

46. お前ら、ゲームの「完全版」って許せる?それとも歓迎する?

47. 海老蔵、マスコミにキレる

48. 三国志の女性武将がかわいい

49. 風の谷のナウシカの「薙ぎ払え!」のシーン

50. Google ゲーマーの人工知能「DQN」を開発中

51. 最近突然不安になったり考えすぎたり頭が回らなくなったりするんだがが

52. TOKIO・山口達也が語る「女子力」についての持論が「ぐう正論すぎる」と話題に

53. コピー機販売してるんだがブラック過ぎて死にそう

54. 意外なコラボ画像ください



0 件のコメント:

コメントを投稿