2016年6月16日木曜日

2016年06月15日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 18 件)

1. #真田丸 第二十三回 三成のドヤァvs上杉真田塩対応連合。戦国オールスターズで挑む北条征伐「攻略」みんなの感想+補足TLまとめ

2. 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』生放送を見て気付いたことまとめ

3. 銀魂実写化は嘘だった!?→公式に問い合わせる人現る→真相は? #銀魂実写化

4. 不平等を考える――稲葉振一郎著『不平等との闘い ルソーからピケティまで』(読書メモ)

5. 美容院で自分の前に置かれる雑誌が的確すぎて「なぜわかった!?」観察眼がすごい!

6. 「妊娠生徒に体育要求」出来なければ卒業させないとした朱雀高校(実技が出来ないのなら休学せよ)

7. 「公認心理師、職能団体のゆくえ」

8. マタニティマークつけて優先席に座ったら罵詈雑言 なぜ、そんな敵意が?

9. 舛添要一東京都知事が辞任!町田・池袋併合を目指す神奈川や埼玉らの「闇の勢力」が武装蜂起!東京都政はどうなる?

10. #重版出来 視聴率8.9%で「期待はずれ」の記事→「今どき視聴率とか古い」「面白かった」

11. 殺伐とした朝の多摩センターにサンリオキャラクターが!!!!!!!!!!!

12. 「何事も15分前行動を徹底するように」と教えられた新卒がとった行動がロックだと話題に→「徹底とはそういうことさ」

13. 「スマホを見ている=遊んでいる」としか認識できない年配者は実はとんでもなく多い。一体何故なのか?→TLには様々な意見が集う

14. 手乗り虎徹さん企画、ネットプリント対応してくださった方々のまとめ

15. ツイッターに自分のツイートRTという新機能登場!!→「いらんわ」「いやでもちょっと楽しい」

16. 「大企業の3割が"サイレントお祈り"している」→期限設けろ、企業名晒せと非難の声

17. フィギュアレビューブログ/レビューサイトの数が減っている理由は? ちなみにフィギュアの価格はこの10年でざっくり2倍に。

18. 【大喜利】「同人活動辞めます」「えっ?やめちゃうの?」



0 件のコメント:

コメントを投稿