2016年6月18日土曜日

2016年06月17日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. 【寝るまで】おっさんが毛玉の妖精見てもらう

2. わい26歳。会社をやめて飲食店立ち上げてぼちぼち成功。

3. 雨が降ると低気圧を理由に体調悪くなるやつwwwwwwww

4. ワイ営業マン、8月分までのノルマ達成しとるのに怒鳴られる

5. 全力疾走しててすっ転んでスプラッタな感じになってしまったwwwwwwwww

6. マンチカンが可愛さの勉強をした結果wwwwwwwwwwwww

7. 勇気を出して姪に交際を申し込んだ結果wwwwww

8. 【ハロプロ】℃-uteメンバー萩原舞が熱愛発覚→萩原舞「この日は、たまたま駅で会い、話がはずみ、(手をつないで)お家へ行かせていただきました」

9. 舛添「知事できないなら給与全額返上なんてしない、退職金も全部貰う。湯河原の別荘売却の話は無しな」→逃げ切り成功

10. オッサン世代が絶対に反応してしまう画像wwwwwwwwwwwwww

11. ゴキブリが進化して殺虫剤が効かないスーパーゴキブリが増加中

12. ネコがスキニージーンズに入った結果wwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿