2016年6月18日土曜日

2016年06月17日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 55 件)

1. 彼女にするならどっち?身長145㎝ 身長175㎝

2. 新垣結衣さんの10年間wwwwwwwwww

3. ベッキーが復帰宣言も腫れ物扱いで需要ゼロの厳しい現実

4. なんか良い感じにニヤニヤできる萌えアニメないかな

5. ワタミが都知事選参戦ka!よっしゃあああああ!!!!面白くなってきたああ!

6. 女子「これが おそ松、こっちがカラ松」 俺「全部同じ…」 女子「表出ろ」

7. 【Rokku on】産経「ガソリーヌ山尾志桜里、次はお前だ。地球5周分のガス代と18万のコーヒー代説明しろ」

8. ナインティナインの岡村隆史「人間なんて、絶対に叩いたらホコリ出るから」

9. わかりやすいコードなら普通エラーは出ないだろ

10. 土屋太鳳って可愛い過ぎだろwwwwwwwwwwwww

11. 大学生の頃調子のって粋ってたら死の淵を見た話

12. 帰国子女「金髪ピアスだとバイト落とされるのって、おかしくない?」

13. 【悲報】ハースストーンとかいうソシャゲ シャドウバースに潰されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14. 違うTV局の街頭インタビューで同じ人が答える理由wwwwwwww

15. スマブラ初心者俺「1on1やろ おっ女の子miiかw多分弱いだろうしちょっと手加減したろw」

16. サプリメントすこすこワイ氏が認めた健康に良い食品wwwwww

17. 九州の大学生の俺が東京の大学生と飲んだ結果ww

18. ヤフオクで知らないうちにユンボ落札してた

19. 【画像あり】シャーペンにこだわりまくった結果wwwwwww

20. 【悲報】ビー玉飲み込んじゃった

21. 【画像あり】珍しいタバコ買いまくって気付いた事wwwwww

22. 自衛隊車両に敬礼した結果www

23. 【画像あり】新幹線に猫連れて行ったら270円取られてワロタwwwwwwwwww

24. 【画像あり】小島瑠璃子ちゃんのお昼ご飯の量少なすぎて心配してる奴wwwwwwwwww

25. 【悲報】範馬刃牙さん、正論を言う

26. 営業にきた女の子がすっげえかわいかったんだけど

27. 【悲報】AKB48の向井地美音さん ウッカリスッピンでネット配信してファンをドン引きさせる

28. 【画像あり】俺将のマンションの駐車場、高級車がズラリ

29. 安全思考で県庁受けるのやめて市役所に受験申請した結果wwww

30. 中卒だけどバックれたバイト先に給与振り込めの手紙作ったったwwwwwwwww

31. 【画像あり】映画の羽生善治の再現度高ぇしかっけえ

32. お前らの94%がかっこいいって言う車見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33. 【画像あり】海外のDQNが日本に来た結果wwwwww

34. 大学の俺に対する親からの仕送りwwwwwwwwwwwww

35. 暴走族「ブンブンブン!!!!wwwwwww」警察「……」旧車「ブーン」警察「その古い車!!今の騒音規制守れてない!罰金!!」

36. 【!?】中国企業 尾田栄一郎からワンピースの著作権を16億で買って実写映画化する計画を発表

37. 【画像】めちゃくちゃ若い54歳女性が街頭インタビューを受けるwwwwwwwwwwwwwwww

38. 【悲報】銀魂、舛添をネタにする ※ネタバレ

39. 【画像あり】1970年代の横浜横須賀カッコよすぎだろwwwwwwwwwwwww

40. 木村沙織のすっぴんとバッチリメイクwwwwwwwwww

41. ズートピアがどれだけ作りこまれているアニメかわかる動画

42. 女性がびっくりした男性の金銭感覚→「ケータイのゲームに数万円課金」「パチンコやスロットにバンバンお金を使う」

43. 【悲報】ドラゴンボール超、ギャグやめてシリアス展開にした途端に最高視聴率を叩き出す

44. ジャッキー・チェン「昔の香港カンフー映画はアクション重視で中身ゼロ。子供に悪影響を及ぼす」

45. 友達「買ってきたよー」俺「いくらだった?」友達「1000円弱だよ」俺「じゃこれでお釣りくれ(1000円札ホイッ)」友達「は?」俺「は?」

46. 牧瀬里穂(44歳)が自身のどアップ写真を投稿、美しすぎると話題に

47. 飲み会後ライン俺「今日は楽しかったし集まれて嬉しかったね!また飲もう!」

48. DIOって負ける要素無かったよな

49. お前らって現地行くときユニフォームどこから来ていく?

50. ヤクルト公式、とんでもないものを売る

51. Twitterをアニメアイコンにしてる人に聞きたい

52. 橋本環奈"3000年に1人の美少女"に昇格?満場一致の「可愛い」の秘密が明らかに

53. ハロワ職員「どのような職業をご希望ですか?」 ニート僕「そうですね…」

54. 【朗報】小学生『募金お願いします』スルーすると、小学生『うわ、優しさってものがないんですかw』→そこで、俺の娘が・・・・・・

55. 上司「頑張ります、とだけ言ってやらない、仕事出来る訳でもないのに帰るのは一番速いお前の態度を見てると腹が立つ」



0 件のコメント:

コメントを投稿