2016年6月18日土曜日

2016年06月17日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 16 件)

1. 乙野四方字 先生の『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』カウントダウン新作紹介&「ツイッター広告」成果報告

2. 「新作発売記念! 望公太先生による解説付きの自作プロット公開!!」 とその反応 #GA文庫

3. 上司「最近の若い人ってなんでそこまで転職とか自然に考えてるの?」→先輩の答えが的確すぎて同意の声が方々で上がる

4. 【自担最強】#登場人物全員容疑者 【映画化希望DETH】

5. 即席の皿うどんを自分好みに作ったら精神病院に入れられた話

6. 元大学受験のエキスパートが全国有名大学100校を怒涛の紹介!「最も影が薄い」大学は果たして…?!【国公立編】

7. Togetterのまとめタイトルがテンプレ過ぎると話題に!→テンプレ分析が進みざわつくTL「絶対使いたくない」「汎用性高い」

8. 東京空襲時、当時6歳だったご老人とのお話がSFのような現実だった

9. こ、これは怖い… #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝 まとめ

10. 【サンホラ】私が嫌いだからアンケートとる→6%の人が不快・今後一切やめて欲しいといってる!→!?!?!?!→残りの94%の意見は!? サンホラファンに迷惑!

11. 【闇】ファミレスにて「ストレスなく育てられた豚肉を使用しております!」などと書かれているメニューを見て思う事が闇

12. 生まれた時からあったお腹のデキモノが巨大化してたから病院に行ったら乳首だった

13. 父が住む実家から『ガルパン』公式グッズの靴下(男性用)を発見!→家族会議を開いた結果

14. 【触るな危険】風俗嬢やAV女優相手に童貞をこじらせたキモ・リプライ送りまくる荒らしアカウントが現れる

15. 描いたイラストにいつも反応してくれる『あの人』の存在への感謝の気持ちに圧倒的共感の声!

16. 「やらせ街頭インタビューはピースボート」に産経が釣られる



0 件のコメント:

コメントを投稿