2016年6月21日火曜日

2016年06月20日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 35 件)

1. 【画像あり】日高屋って美味しいよね

2. 【画像あり】一部のオラついたクマのせいでクマ全部が凶悪な印象で悲しい

3. ぼく「私有地のため立入り禁止っと」 →

4. ヤリチンにお持ち帰りされてしまった

5. 【画像あり】たかがゲームに競技人口で負ける人気スポーツがあるらしいwwwww

6. 大阪人はこれを「冷麺」って呼ぶってマジ?????

7. 【悲報】韓国人さん、ハメ撮りの使い方を間違える

8. アメリカの高校生が国防総省にハッキングした結果wwwwwwwwwwwwww

9. 【画像】山本彩とかいう自撮りの天才wwwwwwwwww

10. 【閲覧注意】ねらー集めて魚捕りしてたらマムシとかハチ捕れたから全部食ったったwwwwww

11. 【朗報】堀北真希 「すでに妊娠」 の決定的証言wwwwwwwww

12. 【狂気】25歳介護職員「いけないこととは思いながら…」

13. SNSで自分の投稿にいいね!が付くと、タバコやギャンブルによる快感に似た反応が起こる

14. 「みんなに迷惑かけないよう殺した」 悪を滅したジジイに減刑嘆願1000人

15. 【画像あり】でっかいお尻の女の子って良いよな

16. 【画像あり】ヲタとS○Xをした地下アイドルが事務所を解雇

17. マナーモードでもシャッター音がカシャッと鳴るスマホの仕様は田代まさしが発端

18. 地声がキティちゃん過ぎて就活終わらないwww

19. 【画像】オランジーナの擬人化コンテストどう見ても最優秀賞より特別賞の絵の方が良い

20. 【悲報】NHKアナ服の前後ろを間違える

21. 【動画あり】Amazonの倉庫番ロボットが24億円以上のコスト削減に成功・・・15分で出荷まで完了(人間は75分) 人間の仕事を奪う日も近い?

22. 彼女ガチャ1回30万だったらどうする?

23. 【悲報】ワンピースの尾田栄一郎さん、wを使う

24. 【画像】えろい漫画を描いたみた

25. 【速報】本日から違法動画をネット監視員が即削除し逮捕する

26. 風俗嬢「うわ~凄く背高いね!」165㎝俺「…え」

27. 【画像】秋葉原駅で全裸wwwwwwwwww

28. 【画像】 ファンキーモンキーベイビーズのDJの現在wwwwwwwwww

29. 【悲報】BLEACHの久保帯人先生、見開きのページをコピペという神業を披露

30. 【画像あり】元ヤクルトの巨乳マネージャー都丸紗也華、エロすぎ問題について

31. 【画像あり】ここ2~3年で、一生心に残るような映画が増えてきた

32. 職歴無しニートって社会復帰不可能とか思ってる人多いけど全然そんなことないよな

33. わい26歳。会社をやめて飲食店立ち上げてぼちぼち成功。

34. 【画像あり】木村沙織以外でガチでオカズにした女性アスリートおるか?

35. 【画像あり】1万年前のナマケモノwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿