2017年1月11日水曜日

2017年01月10日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 23 件)

1. 野比先輩「ぬわああんドラえもおおおおおおん!」

2. 俺「よっしゃぁああ!!合格発表見に行くぞ!!!!!」友達a、b「行くぜえええええええ!!!!!」

3. 【悲報】 寺の住職、17歳買春の疑いで逮捕

4. 【悲報】 ハリウッド版『リング』最新作、貞子の呪いが「迷惑メールに添付された動画ファイル」になる

5. エスパー伊東、引退報道を否定! 「スポーツ新聞に良いように書かれた」

6. ワイ(女装したいしちょっとだけ女服買お……)

7. 【新潟】 県産コシヒカリ 確認は71%

8. ガンダムUCのリディってなんでクズ扱いされてんの?

9. 社畜「今日こそキサマを倒す!」 公務員「民間(ムシケラ)どもが!!!」

10. 【悲報】ポケモンカード、悪意ある配置をされる

11. 実家の駐車場に車を止めようとして誤ってアクセルを踏み込む 母親が車と塀にはさまれ死亡

12. 車のアクセル踏んだら「アクセル!アクセル!」って音声が出るようにすれば

13. あのさ・・・アスパラガスビスケットって美味すぎね?

14. 【悲報】エスパー伊東さん、芸能界引退へ

15. 【速報】 講談社の編集次長を妻殺害容疑で逮捕

16. 斎藤工って何であんな仕事引き受けちゃったの?

17. どうぶつの森オンラインにて キッズ「なんさい?」俺「24さい、がくせいです」キッズ「やじゅうだ」

18. 【朗報】網走刑務所の評価、★3.7だったwwwww

19. 【オアァァァァ!】工事現場で鉄筋が落下 作業員の足に刺さる

20. 男「ただいま」 友♂「おかえり」

21. ミスターサタン「心霊番組にゲスト出演?このワシが?」

22. P「どうしたんですか、小鳥さん!?」 小鳥「じ、実は>>2が……」

23. 【デレマス】 渋谷凛「賢い二択の提示法」



0 件のコメント:

コメントを投稿