2016年7月1日金曜日

2016年06月30日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 17 件)

1. 岡嶋大空 性犯罪常習犯を絶対に許すな!!

2. 東京23区で震度3の地震発生 ⇒ 「震源地が普通のアパート…?」「なんか普通の地震と違った」

3. イベント迷子係からのお願い「母なしのお出かけの際はお子さんを撮影しておきましょう」

4. キンコン西野さんが絵本の作画担当である六七質さんの名前を出さない理由を巡り議論 ⇒ これに対するFBの投稿で納得する人も

5. 【ガソリンとコーヒー以外】 #民進党に質問 まとめ

6. 銀魂実写化はデマじゃなかったの!?空知先生のコメント「ちょっと豪華なコスプレ大会みたいなもの」

7. 現在と過去の映像がタップで切り替わり、視聴者が物語を解き明かせるMV→操作によって結末も変化!

8. タレント宮地佑紀生が逮捕「誰それ」→名古屋人「東京でいうレディーガガ」青森「伊奈かっぺい」関西「浜村淳」…認識の乖離が明らかに

9. ゆるキャラ、ササダンゴン「おいらはロボットでもおもちゃでもない」

10. 「9条改正に賛成?」「ずばり中国は敵?」 #公明党に質問 全回答まとめ #参院選

11. 露出レイヤーイッチ姫VS囲いのおっさん

12. アインシュタイン"最後の宿題"が解けた!~重力波天文学の夜明け~ #クロ現 #クローズアップ現代プラス

13. 「若者は白票もあり」という意見

14. Twitterユーザーが選ぶ2016年上半期映画ベスト10

15. 作中で良い関係の男女に「メールする」「電話する」というセリフを言わせる作者は40代以上である確率が非常に高い?その理由

16. 朝の通勤ラッシュ時に東上線・高崎線が人身事故→埼玉県民、東京に出れないという大事件

17. 健康ブーム商法の相関図を作ったら、何故か同じツイートを大量に発見した話



0 件のコメント:

コメントを投稿