2016年7月3日日曜日

2016年07月02日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 63 件)

1. 竹山も号泣!「ナイトスクープ」の神回エピソード

2. なぜ日本から世界のITをリードする企業が現れないのか

3. 【ネタバレ】実はループしてましたーってオチの最古って

4. 「女の子キャラが可愛い漫画」が読みたいんだが

5. 芸術家思考の人間なんだけど生活者思考の人間が理解できない

6. 鳩山由紀夫元総理「沖縄独立の可能性を否定しない」 うわあああああああああああ

7. 18-19歳の65.77%が自民に投票www SEALDsとは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww

8. ゲーマーってなんで専門用語()使いたがるんだろうな

9. 舛添「ドリル小渕は大臣を辞めただけで済んだのに、なぜ俺はすべてを失わなきゃいけないんだ!」

10. 反戦主義には共感するが

11. 【画像あり】街頭インタビューに可愛い女の子が出てた

12. 合理的な人が選挙に行かない理由

13. 【ヘイト条例】大阪市長「表現の自由の憲法違反としては例外的なアカウント名公表も検討」

14. 俺「空を自由に飛びたいな」  ドラえもん「はい ――」  俺(オスプレイ…オスプレイ…オスプレイ)

15. イッヌ「万引きで捕まってもたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」カシャ

16. 【画像】俺の人生の中で一番可愛いと思った女の子貼る

17. ハンターハンターの旅団員全員死亡確定wwwwwwww

18. 人事部経由で上司に楯突いた結果wwwwww

19. にゃんぱす声優小岩井ことりさんの闇が深すぎるwwwwwwwwwwwwww

20. 26歳俺氏の預金残高wwwwwwwwwww

21. 年金のシステムヤバすぎwwwwwwwwwwwwww

22. 【画像】西田ひかるさん(43)

23. 「おまえら車は?」底辺「カローラ」底辺2「サニー」僕「アルフォート」ドッヤッ

24. 【画像あり】壁ドンされてるグラドルの撮影風景wwwww

25. 大型バイク俺「天気良いなり気持ちいいなぁ~ ブーン」原2・250「ブイーンブイーン」俺「お~ん?」

26. 【画像】 半球形のドームハウスに大注目! 地震で建物が倒壊した南阿蘇村でまったく損傷せず

27. 【画像あり】これが最近オシャレとされてる格好だけどお前らもちろん理解できるよな?wwwwwwwwwwwww

28. 【速報】メンズノンノ7月号で特集されてる 筋トレ がコレ 酷すぎる・・・ これが男の筋トレか?

29. 中途なんだけどさ、「電話に出たら?」って先輩に言われた

30. 【画像あり】ネッコ、プールで楽しそうにプカプカする

31. 洗顔フォームで体洗った結果wwwwwww

32. 500円の食べ放題にいるけど最高wwwwwwwww

33. 【閲覧注意】ハイキューの等身大フィギュアに指毛wwwwwwwwwww

34. 女 「焼き鳥ぜんぶ串から外すね~」 俺 「おいやめろ」

35. 【GIF】五体不満足のフリして小銭を稼いでた物乞い、足が生えていると暴かれ逃亡

36. アニ豚の恋愛観をかいた漫画が的確過ぎワロタwwww

37. 【画像あり】猫が完全に俺になついててワロタ

38. 事故物件に住んで何があったかの実態調査結果発表 これでも事故物件に住みたい?

39. 彡(^)(^)「今日あっついし扇風機つけたまま寝たろ!」

40. 前田敦子がアコムのCM wwww

41. 米に油を混ぜて炊飯した結果www

42. 【悲報】アメリカさん、とんでもない滑り台を作る

43. 高島礼子が神会見でCM打ち切りなし なぜ他の芸能人はできなかったのか

44. NEWS増田、LIVEで客の頭をポンポンし大炎上wwwwww

45. 耳の奥がポッポッポって音してたけど放置した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46. シャンプーこうやって使う奴wwwwwww

47. 【悲報】グラブル、運営の設定ミスで終わる

48. 新入社員が悩んだ顔をしてたから今日飲みに誘ったら結構ですって言われた

49. 歯医者「夜だけでもいいので歯は10分くらいかけて1本ずつ磨いてくださいね」

50. ルイーダの酒場ってハローワークみたいなもんなんやろ?

51. 母ちゃん冷凍庫ギュウギュウ詰め問題

52. ぼく「ベンツで迎えにいくよ」女「キャー!素敵!」

53. ワイコメダ珈琲店に初来店、シロノワールのデカさに戦慄

54. ショッピングセンターに広島戦の野球中継のTVを置いた結果wwwwwwwww

55. 57才男「仲間を裏切れない」とネトゲプレイし続け緊急入院

56. 銀魂実写化!!→作者「うーん…批判されるやろしコケたら恥ずかしいな…」

57. 昔からイジメを傍観してたんだけどイジメられっ子の特徴書いてく

58. 任天堂 宮本茂「VRは微妙。大体任天堂も技術は持ってるから」 と酷評

59. クロエさん、もうめちゃくちゃ

60. 筋トレ前ワイ「ヒェッ…コンビニの前に不良おるやんけやめとこ…」

61. 酒井法子、「ネット版ファンクラブ」スタートも「セコすぎ疑惑」と大ブーイング

62. 2016年夏アニメ一覧から女性向けを削除した結果wwwwwwww

63. 何回見ても笑ってしまう誤植



0 件のコメント:

コメントを投稿