2016年5月22日日曜日

2016年05月21日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 37 件)
1. 【画像あり】ポッケに手を入れたまま闘う奴の格好良さは異常
2. 【画像あり】アルビノの鹿が神々しい
3. 【画像あり】「天ぷらの絵を描いてみろ」と言われたら、大抵の人は海老の天ぷらを描くらしい。
4. 堤真一「誰かー!!」ブス「ヒェ~ッ!ソニーイィ損保っフゥー♪」
5. 旦那のひとりHはOK?妻200人の意見
6. リアルで姉や妹がいる奴って、近親相姦ネタ絶対無理やろ?
7. 【画像あり】AV女優上原亜衣の字wwwwwwwwwwwwww
8. ライザップの無料カウンセリング行ってきたら死亡宣告されたwwwwwwwww
9. 【マジキチ】世界初!耳姦オナホール発売wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10. ロシアの女の子 エッチすぎる
11. 【画像あり】歩きスマホ、略して「あホ」 三宮駅に"過激"ポスター登場
12. 【速報】アイドル女性、ファンの男におよそ20か所を刺され意識不明の重体
13. 食費が一生タダだが毎日10万以上食費として使わないといけないチャレンジ
14. 森永の焼きプリンにはすごい技術が使われてるんだよ(´・ω・`)
15. 【画像】家でパソコン触る時にこんな体制になる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16. スクエニFF15開発者「社内でFF13に対する厳しい意見が全く無かった。FF病だった。これじゃあダメ」
17. 200億持ってるCIS、辛い心境を語る「金持ってても虚しいわ」
18. 蝶野正洋「ブルーレーきた、ガルパンのブルーレーきた!」
19. ゲームのデバッグアルバイトやってるんだけどもういやや
20. メンタリストDAIGO、素晴らしい名言を残す
21. 【悲報】今の高校生の音楽の教科書、とんでもない表紙になる
22. ワイの血液検査の結果ヤバすぎワロタwwww
23. 【朗報】言葉の壁がなくなる…「イヤホン型」のウェアラブル翻訳機が登場
24. 【速報】グランツーリスモ新作 ついに首都高実装
25. 【画像あり】女性用雨がっぱ連続窃盗で30歳男逮捕…「小さい頃からレインコートに興味があった。かっぱを見たり、においをかいで興奮した」
26. ブラック営業会社に新卒で入って一年経った そして地獄から開放された!!
27. 【悲報】ワイ、母と間違えて女友達に「今日夕飯いらない」と送ってしまうwwwwwwwwwwwwww
28. 【朗報】ついに抱けるアイドルグループがデビューwwwwwwwwwwwww
29. 【画像】この痴漢防止ポスターwwwwwww
30. 水素水にこの世に存在しない物質の元素記号化学式が書かれる
31. 堺・私立中「保護者会退会で娘が疎外」父、賠償求め提訴 卒業式で一人だけコサージュをもらえず
32. 【悲報】大戸屋 創業家が経営陣と対立
33. 毎月10万支給される代わりに階段を降りるたびにMステの曲が流れるボタン
34. 彡(^)(^)「やった!休日や!なにすっかな!」
35. 【画像】 大相撲で闘気が炸裂したとしか思えない塩撒きが激撮される
36. 3回ホテル行って3回やらなかった挙句フラれたけど質問ある?
37. 大橋のぞみ(17)←ファッ!!!!!?????


0 件のコメント:

コメントを投稿