2016年5月22日日曜日

2016年05月21日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 18 件)

1. 未成年飲酒を絶対許さないマンvsエッチな動画をあげてたから許すマン

2. ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル 2016/05/21放送分のつぶやき #utamaru

3. 生頼タワー(生頼範義展 宮崎/明石)

4. 日本サッカーの低迷の原因は、長所を理解せず、短所を武器に戦おうという愚かさに集約されている。

5. 【タモリ倶楽部】食品サンプル職人が本当に作りたいものは!? 職人の心の叫びが爆発!!

6. 各分野の"道"愛好家がお台場に初集結!!"道"愛好家大集会! 【 はじめての道路デイ~Virgin~ 】 #道路デイ

7. #自分の薄い本の装丁を語る タグまとめ

8. 「銀河英雄伝説」の世界をナマでたっぷり楽しめるスペシャルイベントついに開催!「銀河英雄伝説」公式さんと語ろう!スペシャル #銀英伝

9. 就活の面接、ある漫画のキャラのノリで挑んだら途端に勝率が上がった、というお話が話題に「確かにコレある」経験談も

10. 郊外立地型コーヒー店の躍進――コメダ珈琲、星乃珈琲、ミヤマ珈琲など

11. 【焼きグラボ】GPUと基盤をつなぐハンダがはがれたり割れたりして接触不良になってるので熱してハンダを溶かせば再接着される・・・かも

12. チケットの受け渡し方法がスリリングすぎたんだけど「身代金の受け渡しかよ」「ドラマでよく見るやつだ」

13. みはに工房の「タイル教室」。昭和レトロな笠原町タイルでいろんなものを作っちゃおう!

14. 『もしも◯◯がカップ焼きそばの作り方を書いたら』が増殖していてスゴイことに→江戸川乱歩・原田宗典、他

15. 「電車でみんなスマホをいじってるのは異様」ならいじってない人は何してるのか→みんな虚空を見つめてて異様だった

16. 恐るべし?いやいや愛されるアエロフロートの伝説

17. SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく。

18. ドームでコンサートがあると救急病院に運ばれてくる赤ん坊が増える、というお話に驚きの声「もはや虐待」「気持ちは分かるが…」



0 件のコメント:

コメントを投稿