2016年6月21日火曜日

2016年06月20日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 57 件)

1. ツイッターに投稿された漫画がクソ泣けると話題に 一人暮らしのお前ら親に連絡とってるか?

2. Amazonの倉庫番ロボットが24億円以上のコストカットに成功

3. いじめを把握した学校に対し、保護者や教委への報告義務検討へ

4. 俺の彼女天然すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5. 部屋に侵入した蚊や虫を近紫外線で捕獲する捕虫器が発売

6. バービー人形の「プログラマー女子版」が登場 メガネ姿でiPadを愛用、女のコが成功できるとのメッセージを送る狙いw

7. 松本人志って結局何が凄くてカリスマになったの?

8. ももちが握手会に訪れた少年にガッついて撫で回す事案

9. ファイナルファンタジー坂口「海外ではドット絵のFFは売れなかった。7で頭身変わって受けた。でも今ではドット絵至高扱い」

10. 子供を作るメリットってなに?

11. 市民税を踏み倒してたら会社に照会書が届いたんだが

12. 電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」日本上陸か?

13. 舛添都知事、最後の登庁。 報道陣には無言 辞職会見の予定なし 説明放棄したまま都庁を去る

14. 【悲報】台風、未だ0号

15. 大学で無料wi-fiを開放した結果wwwwwwwwwww

16. アパートの大家がクソすぎる助けて

17. カラムーチョの8倍激辛ってやつ食べようと思うんだけど

18. ヤマダ電機で店員ぽい恰好して行くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. PS3ってスイッチ入れるだけでワクワクしたよな

20. 宇多田ヒカル(16)「最後のキスはタバコのflavorがした」

21. 【悲報】今の中高生のアクセサリー、すごい

22. 【画像あり】池に生えてるウインナーみたいな植物wwwwwwwwwwwwww

23. 【悲報】今週のニセコイのバトルシーンwwwwwwwwww

24. 柏木由紀「スキャンダルにダンマリ決め込んだ結果wwwww」

25. 【悲報】館林のゲームセンター店舗大会、参加者0人

26. 【画像あり】オコエ、歴史の偉人みたいになる

27. 【悲報】♀さん、とんでもない顔の加工をする

28. ミスユニバースとかいう顔の濃い奴が勝つだけの茶番wwwwwww

29. 【悲報】古市とかいう社会学者()、やらかす

30. 【閲覧注意】友人と行った神社がおかしいんだが

31. 【画像あり】スーパー出玉の激安弁当wwwwwwwwwwwwwwww

32. 秋葉原のパチ屋、すでに大行列

33. コンビニ店員「534円なりまーす」 俺「iDで」 コンビニ店員「Edyですね!かしこまりました」

34. 月「リューク!ニアの名前を書け!」リューク「いや死ぬのは月お前だ」月「・・・・・・!?(計画通り!)」

35. 【悲報】AKB総選挙の視聴率詐欺が酷いwwwwww

36. 俺の部屋のエアコンが大地震が来た時並みのぶっ壊れ方しててワロタwwww

37. 【画像】最新のカンニング方法ヤバすぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

38. 世界一値段が高い車がコチラwwwww

39. 【画像あり】焼き鳥仕込んで炭火で焼いたよ 父の日だから…

40. パチンコでガチで1ヶ月で100万負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41. 【悲報】NHK近江友里恵アナ、服の前後ろを間違える

42. ガルパンおじさんSUGEEE!鹿島臨海鉄道を黒字化させるwwww

43. 結婚しても子供いらないって人いる?

44. クッソつまらんボケてはってくから笑ったら寝ろ

45. 【悲報】 ワイ、3回連続で女の子にラインをブロックされる

46. 【悲報】村田雄介、ワンパンマンがあるのにも関わらず連載開始

47. 犬「離れちゃ…やだっ」飼い主にメロメロでくっつき続ける(動画)

48. 疲れてくると出てくる症状wwwwwwwwwwwwwwwwwww

49. ビル・ゲイツの長女キャサリンちゃん(19)

50. 「パパの加齢臭消えた?」女子高生発案した入浴剤が大人気

51. 彼氏持ちの女性に告白して断られた結果www

52. 高級車の老舗・ロールスロイス、運転席にハンドルが無い究極な未来の高級車披露へ

53. 夢って何歳まで追っていいのかな

54. メタボ、肥満対策にいかが? 鶏むね肉、低カロリーでお安く人気上昇中 調理法の工夫も広がる

55. フランス料理「フルコースです」おれ「主食は?」

56. たかが海外ドラマ1つで彼氏と大喧嘩になってワロタwwww

57. 【悲報】俺氏、ゲームで発狂して隣の住人から苦情を受ける



0 件のコメント:

コメントを投稿