2016年6月21日火曜日

2016年06月20日の記事一覧:ハムスター速報

(全 13 件)

1. マンモスってぐうかっこいいよね

2. 【悲報】水素水、国立健康・栄養研究所に完全否定される

3. 四月から地域おこし協力隊になったけど心が折れそう

4. 山手線と東金線の遅延にOKじゃねえよの声wwwwwwwww

5. Pepperくんの煽り性能の高さwwwwwwwwwww

6. 女「デートに誘ってくるくせに何も決めずに『どこにいきたい?』と聞いてくる男はもてなしの心がない」→男が勝手に決める→女「んー、今はそういう気分じゃないかな」←これ

7. twitterで学校や会社から帰りたいと言ってる人に見せたい柴犬画像wwwwwwwwwwwwwww

8. 【AKB総選挙】手越との熱愛がバレて順位が下がった柏木由紀が徳光和夫の無神経な質問に激怒

9. 好きな人と一緒に見ると結ばれる満月『ストロベリームーン』が今日見れるぞ!

10. フジテレビがディズニー映画のキャラを中国風にアレンジしたキャラと馬鹿にして炎上wwwwwwwwwwww

11. しまむらのハンターハンターTシャツのデザインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. アマゾンの倉庫番ロボットが優秀すぎて人間が不要に…人間が1時間以上かかっていた仕事を15分で完了しコストカットにも成功

13. 32歳無職が昔の同級生に思いを伝える為に手紙を渡そうとした結果・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿