2016年9月27日火曜日

2016年09月26日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 44 件)

1. 日高屋で一番うまいメニューが決定した件wwwwwwwwwwwwwwwwww

2. 読書スピードって人生においてかなり重要だよな

3. 【画像あり】「廃虚スポット」マニアに人気 2000年頃に閉園した遊園地「化女沼レジャーランド」売ります

4. 僕「領収書、田んぼの田に村、田村でお願いします」店員「はい(サラサラ~」

5. 【画像】電車で巨乳女とこんな位置関係になったんだけどこれ誘われてるよな?

6. 【悲報】島根県、人口が大正時代を下回る

7. 【画像あり】面白かったりエロかったりするGIF画像が集まるスレ

8. AV女優・南梨央奈「精子は熱に弱いという理由で金玉のしわがあるんですわ。」

9. twitterに完全実話の爆笑ツイートが投稿される

10. 【画像】ついに芦田愛菜ちゃん似のAV女優現るwwwwwwwwwwwwww

11. 【画像あり】目薬の成分が美少女化wwwww

12. 【悲報】保育園「ご近隣の皆様、ありがとうございます、ありがとうございます」

13. 【悲報】迷惑ドルオタがサイリウム投げてアイドル泣かす

14. J( 'ー`)し「お願い…いい加減出てきて…」 彡(^)(^)「ほいw」ガチャ

15. レーシック手術が激減、ピーク時の9分の1に。集団感染事件や眼鏡ブームが影響か

16. 【明暗】ユニクロとニトリ、高価格志向が失敗…サイゼリヤと鳥貴族、頑なに低価格死守で大幅増益

17. 【画像あり】31本指の赤ちゃん誕生

18. 【悲報】しじみ習慣さん、もうむちゃくちゃ

19. 胃を小さくする手術受けたらマックハンバーガー半分で腹いっぱいになってワロタ

20. 【動画あり】矢島舞美ちゃんに上体起こし対決で勝てるなんJ民www

21. 【閲覧注意】オランダにあるセッ○ス博物館の展示品がマジキチ

22. 転職サイト「こいつ営業経験者や!営業職紹介するンゴ」

23. オタクの容姿なのにアニメもゲームも別に詳しくないやつ

24. 【速報】北海道と沖縄で立て続けに地震

25. なんで綾瀬はるかの顔が美人綺麗可愛いと持ち上げられてるんか?

26. ツボ押したら目の疲れとれすぎワロタwwwwwwwwww

27. 【画像】トンカツ屋のキャベツ、栄養ゼロだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28. 刑務所に勤めてるがエゴグラム診断がマジで信用出来ると実感

29. 【画像あり】鯛が内臓吐き出してるようなたい焼きがNYで大人気wwwwwwwww

30. 【画像】AVのモザイクってどうチェックされてる?じつは審査員の半数は女性だった

31. 【画像あり】吉田沙保里の姪っ子、かわいすぎる

32. 【動画あり】ヒカキンが生放送で大号泣してアンチが戸惑っているwwwwww

33. 【速報】福山雅治の東京ドームライブで女性スタッフが眼球破裂 キャノン砲で銀テープを飛ばす演出で直撃

34. 【画像】ヒカキンさんのサムネ、面白い

35. 【画像】8年間、水も食べ物も無しで生命エネルギー「プラーナ」で生きている弁護士wwwwwwww

36. 俺「このお菓子、体重で按分しようか」 幼女「わーい!あんぶん!」

37. MMO俺「お、探してたモンスだ。狩ろう」雑魚「あの、横入りやめてもらえます?」

38. 【画像あり】「小学5年生でEカップ」、B90・W64・H88の爆乳ボディーのグラビアアイドル

39. マツダとかいうデザインだけにステータス全振りの車メーカー

40. 【画像あり】B95W59H95のIカップバストのグラドル「ポロリはすごいありました」

41. 【悲報】俺新入社員、あまりの仕事の出来なさに試用期間終了とともにブルーカラー部署に左遷

42. 気になってる後輩に「月が綺麗ですね」って送ったwwwwwwwww

43. 【朗報】西内まりやのお乳、意外とでかい

44. 【閲覧注意】ヤドランのエロ画像ください



0 件のコメント:

コメントを投稿