2016年9月30日金曜日

2016年09月29日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 44 件)

1. 「トイレだけ利用して商品を買わずに店を出る」これってアリ?

2. 【画像】彡(゚)(゚)「イッヌのリードないンゴ…せや!」

3. 彡(゜)(゜)「フェンシングは初期投資に6~8万」

4. 【画像あり】どう考えてもハムカツ一択の定食屋wwwwwwww

5. 【画像】深夜だし自分の住んでる県のオススメ名物を画像つきであげてけ

6. 【画像あり】ガチニートの僕。炊飯器がないから缶コーヒで炊飯したwwwwwwwwww

7. ( 丫 )←これがなにに見えるかでその人の本質がわかる

8. 人間が飛び降りで死亡する高さのラインwww

9. 【賛否両論】「美人すぎるビール売り子」がまたまた芸能デビュー!

10. 俺「運ぶよ、せーの」イタリア人「ジャップさぁ…セーノが伊語でおっぱいって意味って知ってる?」

11. 【画像あり】ToLOVEるの美柑ちゃんのパンツエロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

12. 【悲報】女さん、お客様は神様という言葉にとんでもない反論する

13. 【日本】マクドナルドで爺が仕込み杖と棒の先に包丁を固定したものを振り回し大暴れ

14. マクドナルド「この2年色々やってきた。そして客は安さしか求めてない事に気づきました」

15. 【絶賛】「ミス美しい20代コンテスト」開催、21歳の空手女子がグランプリに

16. 葛城ミサト(29) 国際公務員 少佐 Eカップ

17. 【悲報】老人の犬の散歩が斬新だと話題にwwwwwwwwwwwwww

18. 【悲報】かっぱ寿司、「脱カッパ」でイメージ刷新しロゴからカッパを外す かっぱ達はどうなってしまうのか

19. 有吉が天下を取ってしまった事実wwwwwww

20. 【画像あり】バンコクに建設されたビルがテトリスみたいと話題に 崩れそうで不安になる

21. 【閲覧注意】医師が外科手術中にダンスを踊り出す動画が流出 ネットで非難殺到

22. 【衝撃】過去1年以内の自殺未遂50万人「若者自殺が増えている」

23. 鹿児島県のゆるキャラ「婀魔照朱吽」がぜんぜんゆるくなくてビックリ ダークソウルに出てきそう

24. 【画像】小6女児に小さな水着を着せた映像を制作したDVDメーカー役員を逮捕

25. 【画像あり】ギルティ伊藤「優勝したのはネットの大会でした」

26. 陣内「スクフェス?」

27. 【画像あり】まゆゆお尻丸出し 割れ目まで丸見え

28. 【珍報】週刊少年チャンピオン、萌え漫画だらけになる

29. 【画像あり】ワイ「君の名はみるやで~」ワイ「映画館ついたやで~」 →

30. 【画像】ゲス川谷新恋人疑惑の19歳巨乳美少女wwwwww

31. 【画像あり】プリキュアがスカート捲られた時の反応

32. 【画像あり】ブルマを始めとする運動コスチュームのエロさwwwwwwwww

33. 【画像あり】マクドナルド、親が買ってきたら殺意を感じたあのがっかり商品を復刻

34. 【悲報】三池監督による実写版ジョジョ4部、さっそく原作レ●プ

35. 【悲報】女エロ漫画家さん、とんでもない勘違いする

36. 【悲報】芸能界から「もうLINEやめる」宣言続出 その理由とは

37. 15歳の高校生に「喧嘩弱いんと違うか?」と侮辱した31歳無職、殺される

38. 【動画あり】システマとかいうギャグ格闘技クソワロタwwwwwwww

39. 天パと戦って27年の俺、ついに攻略法を見つける

40. 【画像あり】このラーメン、いくらなら納得する?

41. 【悲報】最近の女児アニメがこちらwwwwwww

42. 友人の連帯保証人を快諾した結果wwwwwwwww

43. 【画像あり】人類史上最も身長の高かった男wwwwwwwwwwwwwww

44. 【画像あり】藤原紀香と片岡愛之助の結婚披露宴の引き出物が8万円の水素発生器と判明wwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿