2016年11月1日火曜日

2016年10月31日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 19 件)

1. ペリー「開国してくださいよぉ~」 彡(^)(^)「アハハw」

2. 他人と比べる癖をやめた結果wwwwwwwwwwwwwww

3. トイレに行こうとしたおじさん、熊に襲われ重傷 京都

4. 【悲報】小林製薬が淫夢に媚びを売る

5. 服屋店員「1万5千円になります」 彡(゚)(゚)「(PS4ソフト2本は買えるやん…)」

6. スパロボV、2017年2月23日発売!ヒュッケバイン復活!

7. パナソニックプラズマディスプレイが特別清算申請へ、負債約5000億円 製造業では過去最大規模の倒産

8. 【朗報】「クロエの流儀」のLINEスタンプが発売

9. 彡(゚)(゚)「ハロウィンやし子どもに怖い格好させたろ」

10. ドラゴンボールを愛してやまない俺が個人的名場面を書いてく

11. 公園に人気うどん店の残飯、店主逮捕…3年以上捨て続け「鳥に食わせるため」 名古屋

12. 【悲報】 新型MacBook Pro、あの起動音が廃止

13. 蛭子能収「『シンゴジラ』はずっと寝てた。『君の名は』はアニメだから見る気がしない」

14. 2chで長文で説明させた後に「よくわかんない」って言うの楽しすぎワロタァwwwwwwwwwwww

15. 対局時刻を勘違いしてトップ棋士が不戦敗。ネット中継では一人しかいない対局席が映り続ける

16. グリコがプッチンプリンにイタズラ

17. NASAのひと「銀河には1000億くらい星があるっぽい」 僕「まじ?やべぇな」 NASAのひと「その銀河自体が1000億個くらいある」 僕「ファ-」

18. お嬢様「お茶の時間ですわ…スコーンを用意して頂戴」 彡(゚)(゚)「…」

19. FF、ポケモン、ゼルダ、Mother…NHK、異例のゲーム音楽特集番組「シンフォニック・ゲーマーズ」11/6放送



0 件のコメント:

コメントを投稿