2016年11月28日月曜日

2016年11月27日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 22 件)

1. 彡(゚)(゚)「お、電卓やん、入り込んだろ!」

2. 【終戦】お菓子総選挙放送 『たけのこの里』は入るが『きのこの山』は圏外でブーイング

3. 【埼玉】 ドラクエ「スライム」、わらアートにあらわれた!

4. バイト先に上坂すみれを足して2で割ったような女が入ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwww

5. 焼き鳥屋「焼き鳥は串から外さずに食べてください!!」

6. 【ディズニー】楽しさが分からなかった「イッツ・ア・スモールワールド」休止 一年後、リニューアル

7. 結婚したらこんな名前になりたい!女性が思う"かっこいい苗字"

8. 俺「オタサーの姫いてワロタwww面白そうだしネタで関わってみるかwまあ俺は惚れないけどなwwww」

9. 業務用エレベーターが落下、点検中の作業員が床との間に挟まれ死亡

10. 凍った池に落ちた犬を助けようとしたハゲ、噛まれる

11. 築30年の子宮だけど30年間誰も遊びに来ない

12. ハリポタ新作の翻訳、めちゃくちゃ

13. プリキュアがオシッコ我慢してる時と漏らした時の表情

14. クリスマス特別企画として「秒速5センチメートル」の特別上映が決定

15. スペースワールド 魚5千匹氷漬け展示を中止 批判殺到で

16. 【朗報】 アニメポケモン、サンムーンでマンネリ解消wwwww

17. 【動画あり】 クリスマスソングで打線組んだ

18. 「聖蹟桜ヶ丘」より美しい駅名、ない

19. ワイ「腹筋割りたいなぁ腹筋するか」 ワイ「でもどうせやるならスクワットもやらんとアカンな」

20. 彡(^)(^)「お!カレーの大盛りチャレンジや!やったろ!」

21. 【スマホ】 Huawei、世界2位へ Samsungは3位に転落

22. +チック姉さんのセリフで打線



0 件のコメント:

コメントを投稿