2016年11月8日火曜日

2016年11月07日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 45 件)

1. 【画像あり】うさぎとかいうめたっくそかわいい草食動物wwwwwww

2. Apple風にオ○ニーをプレゼンテーションするスレ

3. 【閲覧注意】Q.嫌いな虫は? エアプ「ゴキブリ」 田舎ガチ勢「冬場のカメムシ」

4. 【悲報】若い女性の足を30分間舐め続けた変態おじさん、逮捕される

5. 【速報】今年の笑ってはいけないシリーズのバスが発見されるwwwww

6. 3万円の中古車かって2年半たった結果wwwwwwwwwww

7. 【悲報】とんでもない広告、またもや発見されるwwwwwwwww

8. 【悲報】HIKAKIN氏の10年後、マジで悲惨wwwwwwwwwwwww

9. 【悲報】小学生の母親に「子どもの教育に悪いから近所の住人は挨拶してくるな」と言われた

10. 【悲報】ナースの白衣ってパンティラインどころか、パンツの色も丸見えじゃん? あれがなくなるらしいぞ

11. 【大絶賛】B85W58H83、ぷにぷに柔らかボディのグラドル「24歳に見えない24歳になる」

12. 【5歳児焼死】「白熱電球が熱くなること知らなかった」

13. 【閲覧注意】巨大アシダカ軍曹怖すぎwwwwwwwwwwww

14. 【画像あり】本田翼画像祭りやるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15. 【画像あり】最近見なくなったこの水飲みマシーンwwwwwwwwww

16. バター直食いニキwwwwwwwwwwwwwwwwww

17. 就活生「40社くらい受けようかな…」

18. 【画像】Dカップ和風美人、グラドル期待の新星がデビュー

19. 【画像あり】映画「無限の住人」のキムタクがガチでかっこいい件

20. 【朗報】ミスタードーナツ、大幅値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

21. 性格めっちゃ良さそうな芸能人wwwwwww

22. 【悲報】外人YouTuber「日本さぁ…なんだい?このポルノ雑誌は」

23. 【画像】日本人がスマホゲーに課金する理由wwwwwwwwww

24. 【悲報】総務省のせいでまたまたスマホの価格が上昇

25. 【神宮外苑炎上事故】学生「LED電球しか使ってない」 ←  警察の捜査で白熱電球が使用されていたことが判明

26. 【悲報】手塚治虫さん、「開かず」の引き出しのエロイラストを娘に暴露される

27. 【意味不明】不倫だけど不倫じゃない 彼氏が自分以外の女性とセ○クスしている事実に興奮する「ポリアモリー」女性が増加

28. 【画像】林先生「ヒルナンデスで丁字路をT字路読み?アホやん」

29. 【画像あり】J( 'ー`)し「服送ったわよ」彡(^)(^)「マジで?」 →

30. 慶応大生が二次会に行くか行かないかで口論に 女子大生学をホームから突き落とし殺人未遂で逮捕

31. 【画像】陰キャラにしか分からない漫画wwwwwwwwwww

32. 女「美少女のま○こ舐めるよりオッサンのチ○コ舐める方がマシ」

33. 【画像】Fateのソシャゲーでエロ衣装が出たらコスプレイヤーがこぞって着るという女神祭りにwwwwww

34. 【朗報】大谷翔平、女の子だった

35. 【速報】電通 強制捜査

36. 【朗報】ミス専修大学の杉本きららちゃんが巨乳と話題にwwwwwww

37. 【画像あり】すたみな太郎の寿司wwwwwwwwwwwwww

38. 【画像あり】アニメの制作費wwwwwwwwwwwwwwww

39. 公共の場で赤ん坊が泣き叫んでるのを優しい目で見れる奴

40. 彡()()「合唱コンクールの練習やな…嫌やなあ…」

41. 【画像あり】白黒写真をカラー化するサイトwwww

42. いきつけだった閉店したゲーセンの元店長とハロワでバッタリ出くわす。

43. 【画像あり】今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する9

44. 【画像あり】今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する8

45. 大阪人からすると築地銀だこって失笑もんなの?



0 件のコメント:

コメントを投稿