2016年11月9日水曜日

2016年11月08日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. ちょっと猫寺行ってくる

2. 介護業界人の俺が、今回の認知症運転事故死について答える。

3. 博多の陥没で会社が休みになったのか満面の笑みのおじさんたちwwwwwwww

4. キティさんと相田みつをのコラボ日めくりが意味わかんないwwwwwwwww

5. 電通社員「入退勤が記録されないように匍匐前進で出勤した」

6. ホワイト企業の特徴を羅列した結果wwwwwwwwwwww

7. 博多駅前が陥没する瞬間の動画がtwitterにアップされる

8. 博多駅前の巨大陥没に下水が流れ込み湖ができる…そこにセブンイレブンが店ごとダイブしそうになってる地獄絵図

9. 【悲報】パッパ定年後に引きこもりになる

10. 【日本工業大学】名前を書けば合格できるFラン大学の現実が恐ろしいレベルだと話題に

11. 日本工業大学生「白熱電球でおがくずが燃えるなんて誰もわからないだろ!同じ大学生なんだから助け合っていこうぜ~」「騒いでる奴は後出しジャンケン所詮ネット民か」

12. 博多駅前の道路が陥没して凄いことになってる・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿