2016年9月2日金曜日

2016年09月01日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 24 件)

1. 2016秋アニメ、ラノベ原作はたった2本 さらに角川系ラノベアニメは0本! ついに原作が枯渇し始めた…?

2. カビゴンさん、サン・ムーンで遂に本気を出す 20年前から徐々に起き上がっていた模様

3. 【速報】 桃鉄が遂に復活 『桃太郎電鉄2017』今冬発売決定!

4. 【悲報】 『咲-Saki-』実写計画、ガチだった

5. 「あ、夕立ち…少し濡れちゃったね///」の反対wwwwwwwwwwww

6. 【群馬】 空手有段者のおじいさん、川釣り中にクマに襲われるも撃退

7. 【悲報】 フライパン「セラフィット」が景品表示法に違反

8. 【朗報】 宮崎駿「引退すると言ったな、あれは嘘だ」

9. ( ^ω^)( ^ω^)「あいつ一人で弁当食ってるwwwキモーwwww」 彡(゚)(゚)「ウッス、この席空いとるか?一緒に食おうぜ」

10. 【画像】 伊万里風鈴まつりに行ってきたので夏が終わる前に写真を貼っていく

11. コカ・コーラの仏工場でコンテナから大量のコカインを発見、末端価格58億円

12. 【画像】 ラーメン店で「いつまで待たせているんだ」「どうなっても知らないぞ」と男性店員を脅した30歳の男を逮捕 めっちゃオラついたイチローでワロタ

13. 【朗報】 ミスド、覚醒する Dポップのバラ売り開始

14. 彡(^)(^)「みんな楽しそうに話してるな!ワイも混ぜてもらうで!」

15. 声優の種田梨沙さんが病気療養のためしばらく活動休止…

16. 【訃報】 「ひとりでできるもん!」 初代・舞ちゃんの平田実音さんが死去 33歳

17. ワイ「葬式なんで休みます」 倫理観の無いバカ上司「証拠見せて」

18. 【画像】 ネッコ撮ったで

19. プッチンプリン、ボストロールみたいな色の「和むらさき」味を発売

20. 【動画】BBQしてたら親切なタカがヘビを持ってきてくれた

21. フリーザ「ゴールデンになったけど念のためもう少し修行する」

22. 真美「ゆきぴょんをドキドキさせたいのに……」 雪歩「?」

23. 【デレマス】 輿水幸子「フフーン♪」 メフィラス星人「フーーン!!」

24. 【ダンガンロンパ】 朝日奈「やーい!ばーか!あーほ!脳筋!」 逆蔵「てめぇ……」



0 件のコメント:

コメントを投稿