2016年9月2日金曜日

2016年09月01日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 39 件)

1. 鶏胸肉とかいうクソまずい肉wwwwwwwwwwwwww

2. ( ^ω^)( ^ω^)「あいつ一人で弁当食ってるwwwキモーwwww」 彡(゚)(゚)「ウッス、この席空いとるか?一緒に食おうぜ」

3. ラーメンに乗ってるチャーシューを食べるタイミング

4. 【画像】辻元清美とれんぽうを交互に貼っていく

5. 学生時代1番ドキドキしたこと 俺「自分の机に女子が座ったこと」

6. 【画像】TENGAを貰った男子寮の学生wwwwwww

7. バイト店長「すまんこの日でてくれ!」バイト「ップァーーwwwwwwwwwwww」

8. 【恐怖】キスマークで死亡? 17歳少年を突然襲った悲劇

9. 女子ドン引き!男の部屋で「コレはないだろ…」と思ったもの

10. 今から憧れのおっさんに告白しようと思うから勇気づけろ

11. 【画像あり】乳首に付けるローター5個売るまで会社くんなって言われたんだけど

12. 来期のラノベ原作アニメはたった2本 さらに角川系ラノベアニメは0本! これを受けてネットでは遂に原作が枯渇したのではという声

13. おっぱいマウスパッド解剖してみたwwwww

14. 【画像あり】Eカップの冨岡ねここ 目指すは「石原さとみ」

15. 【朗報】ミスド、覚醒する

16. 彡(^)(^)「みんな楽しそうに話してるな!ワイも混ぜてもらうで!」

17. 【超速報】ニンテンドウ64の最強オーダー、ついに決まる

18. マジでこいつが何言ってるか分からないんだけど、俺がアスペルガーなのか?

19. 面接官「採用トーナメント開幕!」潤滑油「絶対優勝してやる!」

20. 【画像あり】ラーメン屋店員を脅迫で逮捕された男がめっちゃオラついたイチローでワロタ

21. サークルKサンクス いよいよ全店舗ファミリーマート統一へ

22. 【訃報】「ひとりでできるもん!」のまいちゃん死去

23. 【画像あり】プレステ2のコントローラーを分解して標本にしたったww

24. 心臓「えっワイ80年以上休まず働くんですか?」

25. 健康ランドにハマった結果wwwwwwwwww

26. 【悲報】おデコにプレートを入れたアイドルの末路wwwwwwwwwwww

27. 声優・種田梨沙さん、病気療養のため活動休止「回復の兆し見えず…治療専念」

28. 青山剛昌「あの方の正体は今さら変えられない。当たったらおめでとうって感じ」

29. 母親「息子の部屋が精子くさい」 → 回答が笑えるとワイの中で話題に

30. 【画像あり】この女の子誰か分かる有能いるンゴ?

31. 【マジキチ】高畑裕太容疑者「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」と言い女性を襲ったことが判明 強姦の自覚無し

32. 【画像あり】好きな子からのわんこの写メをう○こと見間違え、死亡

33. 【悲報】水素水生成アプリが販売される

34. 夏目三久激白!スポニチの一面で報道を完全否定  「記事に書かれているような事実は本当にありません」

35. 追い越さないのに追越車線走る奴wwwww

36. 【画像あり】福山雅治公称180㎝ 伊勢谷友介公称180㎝ →

37. 10万円失うが世界一の>>5の才能が手に入るボタン

38. 理想の処女「痛っ…大丈夫…頑張るから…」

39. 【画像あり】芸能人AVデビューの詳細AVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



0 件のコメント:

コメントを投稿