2016年9月3日土曜日

2016年09月02日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 40 件)

1. カルビって「焼き肉界の王」みたいな面してるけどさ

2. 【画像あり】わい無職、ヴィトンの財布が欲しすぎて泣く

3. 【画像あり】ケルシー・パニゴニちゃん可愛すぎぃぃぃぃぃ

4. 【急募】底無し沼から出る方法

5. 【悲報】ワイ社内ニート、午前中ずっとスマホいじり

6. 第一問:俺は女と付き合ったことがある○か×か

7. 【画像あり】アイドルオタクの末路を描いた漫画が話題に

8. 今若者の間で面白GIF動画が流行ってるらしいなwwwwww

9. 【悲報】なんJ民、このレベルの女に精子を搾り取られる

10. 車でバック駐車するときちょうど真ん中に止められない奴wwwwww

11. 【画像あり】石原さとみの卒アル晒した奴来いよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. 【朗報】進撃の巨人、6000万部突破wwwww

13. 【悲報】Amazonで購入したエロDVDが再生できないおじいちゃんのレビュー

14. 【悲報】FF15の広告が酷いwwwwwwww

15. 【画像あり】中国人民解放軍が可愛すぎてワロタwwwwwwwww

16. なろう作者「三勤務労働制……という言葉は知っていますか」

17. 【動画あり】ポケモン、20年前から壮大な伏線を仕掛けていたwwwwwwwwwwwww

18. 【画像あり】狩野英孝の実家、大破

19. 【画像あり】石原さとみ「オラァ!石原さとみにレ○プされて嬉しいだろ!?」

20. マクドナルドが「400円ランチ」投入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 12日から平日昼間限定、安値販売で集客増図る

21. 【朗報】宮崎駿「引退すると言ったな、あれは嘘だ」

22. 【画像あり】69万円のギターwwww

23. 姫騎士「私が行って汚らしいオーク共を成敗してきます!」官僚「おっ、ええな」

24. エロゲメーカー「抱き枕作りたいので900万支援お願いします」 →結果は…

25. 【画像あり】山田うどんと闇金ウシジマくんのコラボwwwwwwwwww

26. 【無慈悲】北朝鮮「お前姿勢悪いな!殺したろ!」

27. 【画像あり】日本一イケメン高校生ファイナリストwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28. 【画像あり】福山雅治、ついに老ける

29. 女の子がフ●ラしたくない理由の1位wwww

30. ソープ嬢「キモい男にやられる私の気持ちも考えてよ」って言われたんだけど

31. 【凄すぎ】彡(^)(^)「おっ熊やん、目潰ししたろ!」 →

32. 【画像あり】コスプレイヤーさん、もうコスプレでもなんでもない裸一貫で撮影しだす

33. タモリ芸能界引退か

34. 【画像あり】「息子が家庭科でエプロン買わされたんだが、何コレ…ダサっ!ダッッッサ!!!」カシャ

35. 音楽業界「CDが売れへん…せや!ミュージックビデオはショート版で公開したろ!」

36. 【画像あり】ももち、ぶっちゃける

37. テレビ(2016)「今年は異常気象です!」

38. 【画像あり】美しすぎるGカップ漫画家がまさかのグラドルデビューwwwww

39. 【画像】元AKBのこの女のデカ尻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40. 低反発枕の使い方間違えててクソワロタwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿