2016年11月6日日曜日

2016年11月05日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 38 件)

1. 【悲報】ハリウッド版の戦隊、ロボのデザインがめちゃくちゃ

2. ドライブデートしたらガソリン代とか払うのって普通なの?

3. 【画像あり】月曜たわわ作者が描いたヘスティア様wwww

4. 【画像あり】今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する5

5. 【画像あり】今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する6

6. 【画像あり】今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する7

7. 【動画あり】菊地亜美、出演料2億ならAV出演wwwwwwwwwwwww

8. ワイのマッマ38歳なんやけど年齢言うと「あっ・・・(察し)」みたいな反応されるんやが

9. 【朗報】対魔忍のエロ衣装、合理的な理由があった

10. 【うらやま死刑】 32歳塾講師、教え子にAVを観せてわいせつ行為 さらにその様子を撮影 →逮捕

11. 【画像あり】ついにシン・ゴジラのAVが登場wwwwwwwww www

12. デレステの課金兵の名言で打線組んだ

13. 中学生の娘「パパ気持ち悪い」父「は?なら洗濯機使うな。誰の金で買ったと思ってる」

14. 日本人に「ヒラリーとトランプ、どっちが当選したほうがいい?」と聞いた結果wwwwwwwwww

15. 【朗報】高嶋ちさ子さんにゲーム壊された息子、全うに育つ

16. 彡(゚)(゚)「wifiの名前イスラム国にしたろwwwwww」 → 逮捕

17. 当てはまったらヤバイ! 女性が「恋人にしたくない」男性の特徴ランキング

18. 【速報】ももち 来年6月末で芸能界引退 幼児期養育の道へ「次は私の番」

19. 【悲報】 こんなはずでは…宮城県×ポケモンGOのコラボ詳細が明らかになる

20. 【画像】川口春奈ちゃんのCカップおっぱいwwwwwww

21. セブンイレブンの700円で引けるくじwwwwwwwwwww

22. 【悲報】ワイ、この動画で小一時間爆笑wwwwwwwww

23. 【悲報】徳川家の家紋をモロパクリしたマークが商標登録される 徳川家激怒

24. 底辺「8枚切り食パンうめぇ!」ハフハフ ワイ「うわぁ…(4万切り食べながら)」

25. 【議論】「食事中にスマホ」許せる? マツコの発言に賛否

26. 【シュール】『NEWS ZERO』にレディー・ガガが出演 冒頭から違和感無く司会者に混ざり挨拶

27. 【画像】佐々木希のドアップ画像wwwwww

28. 【画像】新垣結衣とかいうどの髪型にしても三割打ち続ける選手

29. 【炎上】彡(^)(^)「丁字路ってなんやねんwwwwwwwwwT字路やろ」

30. 慶應「集団レ○プは『気品を損ねる行為』やから停学な!」

31. 【画像あり】セブンのコーヒーマシンが超進化! レジに並ばず買える便利さ これじゃカップ自販機の豪華版じゃん

32. 【朗報】ガイジーヌの仲間が現れるwwwwwwwww

33. 俺「日本酒ください」 友「おっ、いっちゃうw?」←やめろ

34. ワイ定食屋オーナー、今日もランチが売れない

35. 一億円もらえるけど毎晩ワイが布団に潜り込んでくるようになるボタン

36. ガチで友達が居ない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37. 【画像あり】エッチな巨乳の外人さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38. 【朗報】スシロー、回転寿司をやめる



0 件のコメント:

コメントを投稿