2016年11月6日日曜日

2016年11月05日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 15 件)

1. 厨二力の衰え

2. ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル 2016/11/05放送分のつぶやき #utamaru

3. 海外に住む日本人シニアがボケて、日本語しかしゃべらなくなることについて

4. 都内のZARAでSPつきの美人の目撃情報が!→米国の特使では?という声も #シンゴジ実況

5. 【芸能界引退】「ももち」こと嗣永桃子さんが「嗣永プロ」と呼ばれる理由

6. 『「何度か電話しましたが繋がらなかったのでメールで失礼します」ではなく、先にメールしてから電話が欲しい』という意見に賛否両論

7. 訳ありチューリップの球根100株が格安で買える!…しかしそれが本当に気の毒な「訳あり」だった

8. アニメ「ユーリ!!! on ICE」でコーチが主人公の唇に塗ったシャネルのリップバームが爆売れ中!?

9. アニメ業界からほころび始める日本のブラック事情

10. 小学生の親からの提案『マンション内では挨拶禁止にして』に意見続々「ついにここまできたか」

11. ダイキン工業主催「ビル空調ハッカソン」@テクノロジー・イノベーションセンター

12. 【チトセンビルト】新千歳空港国際アニメーション映画祭・平田広明さんトークショーと舞台挨拶レポートまとめ

13. 認知症の叔父さんが、さらわれちゃった!

14. 【となりのトトロ】メイがいなくなったシーンをカンタの婆ちゃんの気持ちになって見るともう気が気じゃない

15. 漫画原稿の持ち込みで編集者に酷評されても凹む必要なんか全然ないんだよ、というお話



0 件のコメント:

コメントを投稿