2016年6月20日月曜日

2016年06月19日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 57 件)

1. 意外と儲かるアニメ産業 アニメ製作費2000億円に対し、DVD等の売り上げ1兆6000億円

2. 今の京アニが描いた「涼宮ハルヒの」憂鬱のイラストwwwwwwwwwwwwww

3. セガ初音ミク開発者がPSVRの品薄でソニーの対応に苦言。

4. レンホウの野望

5. 会社の共有フォルダのログインパスロックっちまったんだけれど!!!!??????

6. 【名古屋】市内の国有地、中国総領事館に売却を認めないと中国に伝達…河村たかし市長大勝利!

7. テレビが「つまらなく」なった理由 視聴者から「すぐに苦情が来る」せいなのか

8. ぼく「格ゲーやってみたいから色んな格ゲー試そう」

9. ???「自分で稼いで食べているわけでもない子供に下手に『権利』なんて覚えさせちゃ駄目よ! ろくな大人にならないわ」

10. 【民進党】岡田代表「私は怒っている。国は高齢者の不安に応えるべき」 ~麻生氏の「老人いつまで生きてる」発言を批判

11. 【画像あり】熊谷駅近くでDQNが車に籠城しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. 違法動画、専門員がネット監視へ

13. なんで女の話って回りくどくて中身が無いの?

14. 10万で二重にしたのに取れてきたんだが……

15. 彼氏いない子と毎週会った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16. 【画像あり】ガチのニートだけど布団のシーツ半年ぶりに交換したwwwwwwwwww

17. 親父が大昔の肩叩き券今日使いやがったwwwwwww

18. トリコがダメになってしまった3つの理由

19. 【画像あり】このカップ麺デカすぎだろwwwwww

20. 8年フリーターだったけど飲食正社員の面接行ったら3時間で採用された

21. 【画像あり】俺がさっき食べた醤油ラーメン700円wwwwwwwwww

22. クックパッドの怖いつくれぽ知ってる奴いない?

23. 【画像あり】セイキンの嫁のポンちゃんwwwwwww

24. 38歳独身男性がシェアハウスした結果wwwwwwww

25. 【画像あり】ももクロ、激やせ。ライザップもビックリな劇的ビフォーアフター

26. ワイ有能「新人くんここに判子貰える?」新人「あ、はい!」ポン

27. 【悲報】宮川大輔さん、変わり果てた姿で登場される

28. アホ上司「俺テニスやってたからww対戦しようぜww」

29. 【画像あり】2ちゃんで教えてもらった顔引き締めるエクササイズを一ヶ月やった結果wwwwwwwwwww

30. 【閲覧注意】海の岩場によくいるこの生き物キモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31. 【画像あり】逮捕された元・歌のお兄さん、「SMAP全員が混ざったような顔」だと話題

32. マクドナルドの店員の女の子にスマイルを頼んだ結果wwwwww

33. 【画像あり】 両津勘吉が女にモテる理由

34. 【裁判】認知症女性が金融商品で多額の損失 みずほ証券に賠償命令

35. 中国人の美女やべえええええあええええあ

36. 【悲報】シャドウバース、ゲーム性が崩壊している・・・

37. 【訃報】任天堂のスマホアプリ第一弾 ミートモ 全く利益が出ていないと判明

38. ソニーが1ドット毎にLED(発光ダイオード)を埋め込んだマジキチな新型ディスプレイを開発

39.  リオ、「五輪を開催する義務を果たせない」と緊急事態を宣言

40. 印象派の巨匠 モネの再来と呼ばれる13歳少年の新作がコレ 画力やべぇ・・・ まさに神童

41. 芸人・波田陽区さん、福岡空港のWi-Fiレンタルカウンターで勤務

42. 津田大介、琉球独立へ吼える「沖縄の人々の怒りが頂点に達し、基地問題など差別的な処遇が省みられていない!」

43. うちの母親がパフェらしきものを作った

44. 藤原竜也のアニメ実写化は、なぜ成功するのか?

45. 【画像あり】おいコラ、新潟人ちょっと顔貸せや ぽっぽ焼きってなんなん?

46. 美少女声優が二次元を公開処刑wwwwwwwwww

47. 嫁選び間違った

48. お弁当のおかずレシピが切れそうだからいいレシピ教えてくれや

49. 派遣会社にブチ切れられた(`;ω;´)

50. 歴代のFF戦士達の職業wwwwww

51. 「承太郎のスタープラチナはDIOがジョナサンの体だったから同じタイプのスタンドだった」←これ

52. ゼノブレを軽く超えたFF15の飛空艇はこちら!

53. クリロナがタトゥーを入れない理由に世界中が賞賛

54. ドラクエの武器防具道具でどれかひとつだけリアルで手に入るとしたらどれがいい?

55. このイッヌ可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

56. 米国任天堂社長「VRはまだメインストリームになっていない」と現時点の採用に否定的

57. 【朗報】キモオタ、美人JKに優しくされる



0 件のコメント:

コメントを投稿