2016年9月4日日曜日

2016年09月03日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 52 件)

1. 橋本環奈さんにそっくりな地方アナがコチラですwwwwwwwwwwwwwww

2. 蓮舫氏「代表になったら衆院選に出馬し政権交代で総理になります」

3. 「こち亀」終了の秋本治氏 4日の「ワイドナショー」緊急出演

4. 【悲報】少子化対策で出産を奨励 → 女性差別とフェミが猛批判、政策撤回に追い込まれる。

5. 憲法ってなんや?

6. ジオン軍にWB隊がいたら、戦局は変わってたの?

7. 耳に差し込むだけで相手の外国語を聞き取り通訳してくれる凄いガジェット

8. 西原理恵子「日本の政治家の半分が女性になればいい」

9. 庵野秀明 (24歳)の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwww

10. ガンプラ歴5ヶ月だけどザク作った

11. 【画像あり】よつばとに出てくるソーセージ丼wwwwww

12. 銀行員「は?ATMの手数料は500~600円でも採算厳しいんだよ?100~200円は赤字。わかる?」

13. プログラマは9割がMac、Windowsは1割にも満たない。

14. NHK「契約してない奴にワンセグ付き激安中古スマホ送るの楽しすぎwwwwwwwww

15. 女の子に告白して返事は待ってくださいって言われたときの成功率wwwwww

16. 教官「車運転したことある?」僕「ないです」教官「えぇっ!自転車運転したことないの!?」

17. 【悲報】Twitter民、斑鳩が読めない

18. 作新学院の生徒数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. ツイッター女子、思わずほっこりしちゃう絵を描くwwwwwwwwww

20. クソ面白い4コママンガ書けたったwwwwwwwwww

21. 【悲報】咲-Saki-実写計画、ガチだった

22. 【速報】こち亀連載終了wwwwwwwwwwww

23. ゲーム攻略本「攻略法を全部書いてしまったらゲームがつまらなくなるやろなぁ…せや!」

24. 庄司絵上手すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25. 【画像あり】仙台都会すぎワロタwwwww

26. 国立大教授「学校の勉強が苦手だった人がネットで情報収集すると大抵前より馬鹿になる」

27. 【画像あり】唐揚げ250円のボッタクリのラーメン屋に行ってきたから晒すwwwww

28. 六麓荘町とかいう日本最高級住宅街wwwwwwwwwwwwwwww

29. 【画像あり】俺っちの愛車の内装どーよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30. 物理に自身ある奴この現象を説明してくれ

31. 手足がしびれたので早退して病院行ったらwwwwww

32. 俺がソシャゲに課金した金額クソワロタwwwwww

33. 仏紙シャルリー・エブド、イタリア地震の風刺画でまたやらかすwwwwwww

34. ダイエット成功したから方法書いていく

35. お姉さん「オムライスにケチャップで文字書いてあげるねー」俺「あ、どうも」

36. 【画像あり】吉木りさの彼氏wwwwwwwwwww

37. コンビニ店員「牛乳ですね。ストローはお付けしますか?」ぼく「…あのさ?」

38. 【画像あり】新コラッタのデザインwwwwwwwwww

39. 【画像あり】枕元の水槽のミドリフグが可愛過ぎて眠れないwww

40. キンコメ高橋「中学高校でいじめに…、母親が自殺…、父親が借金…」 裁判官「知らんがな」

41. 【閲覧注意】オニグモを茹でて食べてみた結果wwwwwwwwwwww

42. 【悲報】猫ひろし(千葉県出身)、カープ人気に便乗して「猫ひろしま」に改名してしまう

43. 青山剛昌「あの方の正体は今さら変えられない。当たったらおめでとうって感じ」

44. 旅行ってぶっちゃけ宿に金かけるのが一番いいよな

45. 30代手前の女性声優で打線組んだ

46. 有吉芸能界追放wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

47. 【悲報】ヨドバシ.com半日以上開けない状態が続く

48. 【朗報】桃太郎電鉄の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

49. ジャンプの新連載「ラブラッシュ!」、2話目でもう告白するwwwww

50. FF15の広告が酷すぎてヤバイことになってるwwwww

51. 藤原紀香のスッピンが可愛すぎんごおおおおおお

52. 林修 「本当に頭がいい子ほど字が汚い」



0 件のコメント:

コメントを投稿