2016年9月4日日曜日

2016年09月03日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 14 件)

1. カントリーマアム食べ尽くし祭 2016 ~定番から新作まで一挙試食できマアム。~ #カントリーマアム

2. ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル 2016/09/03放送分のつぶやき #utamaru

3. カザフ人はヒツジの毛を狩る前に羊を丸洗いします。→予想外の豪快さに衝撃

4. モンサントの未承認遺伝子組み換え小麦が見つかり、米国産小麦の輸入停止

5. ミリタリーテクノロジーの物理学 ~第7回 応用編「装甲戦闘車輌」~ #カルカル #未来の授業

6. おぎゃり強化合宿という粉ミルク生活10日間を過ごした結果、緊急入院するという事態に・・・

7. 桶川サーキットに住む「桶川猫」にマナーの悪い客が多発「客を呼びたくてTwitterやってるんだろ」→アカウント停止へ

8. 「また昭和が消えた…」上野こども遊園地、8月末で70年の歴史に幕を下ろす

9. 武蔵小杉ワーキングマザー交流会特別企画「ワークソーシャルバランス」

10. ポケモンに相棒ポケモンという新システムが追加予定!一緒に歩くとアメを貰えるのは嬉しい

11. 電車にて「ペースメーカー入ってるんで携帯やめてもらえません?」当人にしかできない最高にCoolな返しをした結果

12. 定食の大盛りを注文したら異常な量出てきた、さすがグンマ―!

13. 朝6時頃外で\パンッパーンッ/「あ、今日は運動会あるんだな」→全国共通ではなかったらしい事に驚きを隠せないTL

14. 塩味系のパスタの味付けどうしてる?



0 件のコメント:

コメントを投稿