2016年6月1日水曜日

2016年05月31日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 20 件)

1. 妻の切実なエッセイ「夫のちんぽが入らない」

2. #クロちゃん救出 ツイッターだけで誘拐場所を特定して探し出せ!→5つの手がかりと敏腕特定班の様子がこちら【随時更新】

3. 綾辻行人先生がウィキペディアの「小野不由美」のページにデタラメな記述があると指摘→当該記述が削除される

4. 凛として時雨 ピエール中野さんのエゴサ能力がすごすぎる→「エゴサ能力はドラムスキルと同等かそれ以上」という声も

5. 東京新聞の水素水特集で「メーカーも『ただの水』」と認めたとの報道が!記事に納得のTL

6. もう◯◯吹かなくていいんだ〜!という広告が話題→「それが楽器って知らなかったんだけど」「たしかに音はなるな...」

7. ガンツの作者 奥浩哉先生が「なぜ無理っぽい漫画の実写化が続々と作られるのか?」について語る

8. イラスト可愛すぎる「もしもあなたが百合漫画の主人公だったら診断」で男性陣が続々ネコになる件

9. 「阿蘇ファームランド」の社長にドームハウスを作った理由をインタビューしたら衝撃の答えが待っていた!→そして「阿蘇ファームランド」はいいぞ!という流れに

10. ロシアの「ドローン」を見て、超人ロックの「ミストラル」無人攻撃機を思い出す人は私の他にいませんか?

11. 初任給で家族に焼肉を奢ったら、お父さんの対応が神すぎた...!

12. 小池一夫氏 「話し合えば分かる」と人が言うとき、それは、話し合えば「自分の主張が通る」という意味で使うのだ。話し合って、相手の意見を尊重するという意味ではない。

13. 【考察もとい深読み】しんどいッシュ☆セブン【本編全般】

14. au三太郎シリーズにこっそり出演してきた一寸法師役がついにわかる?→共演者にすら「誰?」と言われるも意外と有名作に出てた

15. PLY × Filament "Shake & Stand" vol.1 リアルオープンイノベーション in SXSW2016

16. 【プロレスファンの皆さん、質問です!】一番お気に入りのプロレスグッズは?

17. 【雑】岩波書店から発売されている本のタイトルのやっつけ感が否めない

18. 【デマ】「人を殺したことがありますか?」プーチン「それはこの手でという意味かね?」は悪質なデマです

19. ストレリコフ氏の「親露派は操り人形」の台詞の真意・背景

20. ネットマナーって本当に必要?



0 件のコメント:

コメントを投稿