2016年6月3日金曜日

2016年06月02日の記事一覧:ハムスター速報

(全 13 件)

1. 男木島って最近ニュースになった猫島に行って来た

2. 面白い画像で笑ったら明日も頑張れる

3. 今の学生「将来の夢はロボットに奪われない仕事」

4. 友達のデブのベルトが千切れたからプレゼントしたいんだが

5. こち亀の影響か交番横にランボルギーニがあっても違和感ないwwwwwwwww

6. インテル長友佑都と平愛梨さんがデキちゃった結婚…ネットでフライデーの表紙が拡散中

7. 東京裏金オリンピック大会実施本部「新国立競技場のイスを木製にしたら数百億円かかるけど、木のイスにすることは私達に与えられた使命だ!」

8. ワイ33歳、転職しようとリクナビネクストを開いたけど詰んだwwwwwwwwwwwwwww

9. 藤原紀香「水素は凄くこれから人間を救っていく」→水素水メーカー「ただの水と同じなのに(笑)」→藤原紀香逃亡wwwwwwwwwwwwwwwww

10. 美容師「ブサイクほど髪の毛を赤色に染めたがる。実際にも奇抜な色にした方が顔が目立たなくてオススメだから、ブサイクに色を相談されたら赤色を勧めてる」

11. Windows10へのアップグレードポップアップを閉じる『xボタン』を押すと更新スタートする鬼畜仕様に対するマイクロソフトの言い訳wwwwwwwwwwwwwwwwww

12. しつけで男児置き去り事件の親の虚言癖がひどい…置き去りにしたとされる場所すら違っている可能性が警察犬による捜査で浮上

13. 嫁が嫌がるフラッシュモブを結婚式でやった結果・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿