2016年6月3日金曜日

2016年06月02日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 36 件)

1. 【動画あり】ナイトスクープのホラー回で打線組んだ…

2. ワイ三重県民、なんJで伊勢うどんが馬鹿にされてて憤怒

3. 業務スーパー大好きな奴来い

4. 「私のアナスイの財布が…」スマホの「メルカリ」に出品…被害者が買い取り被害確認 私立大の男を逮捕

5. 【画像あり】かつやのロースカツ定食が690円wwwwwww

6. 市役所職員だけどクレーマーが怖すぎる 何が目的でクレームつけてくるの

7. 十年前のフジテレビwwwwwwwww

8. なろうとかいう主人公が肉を焼くだけで褒められる文化wwwwwwwww

9. ワイ、人生初のオナホ体験にビビる こんなんあったら女いらんやん

10. ToLOVEるのエロい画・シーンランキング出来たwwwwwwwww

11. 【画像あり】パンツ短すぎて飛行機搭乗拒否、機長が「けしからん」と許さず

12. 【悲報】20億円不正引き出しで日本のATMはボロボロ

13. 【緊急速報】メタルギアソリッド新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

14. 【変態速報】「下半身を見てくれないか。1万円あげるよ。中2の子も見てくれたよ」 女子高校生に無理やり自分の下半身を触らせた男(43)逮捕

15. 【ガチクズ】自宅の窓から、改造したライフルエアガンで小学生を狙撃していた無職男性(43)を逮捕

16. ワイ33歳、転職しようとリクナビネクストを開くも詰む

17. 【画像あり】水野裕子(34)とかいう筋肉美女wwwwwwwwwwwwwwwwwww

18. 【画像あり】アムロ・レイの髪型を変えてみた

19. さんま「目覚まし無しで好きな時間に起きれる。みんなやってんのかと思った」

20. 面接官「では麻雀をしてください、勝ったら最終面接です、卓についてください」 学生「・・・は?」

21. 【悲報】明治、「おいしい牛乳」がさらにおいしさアップの新容器を採用で1000mlから900mlへ

22. 昨日初めてパイズリを経験したんやが

23. 就活生「私の志望動機は……」成歩堂「異議あり!!!」

24. Amazon倉庫員「うわっコイツオナホ買っとるやんけ!」

25. 【画像あり】ワイ、有村千佳が可愛すぎて泣く

26. 新卒に香典袋任せたらやらかしやがった

27. 「お笑いの養成学校入るため」空き巣を繰り返した22歳無職男逮捕 逮捕時には「ゲームオーバー」と述べる

28. バドミントン田児「ギャンブルは後悔してない。むしろスポーツ選手として成長させてくれた」

29. 21世紀最強寒波 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 6月でも雪や氷点下

30. 「中学3年だったらもう毛が生えてるだろぉお!!」と女子中学生に声かけ

31. 【始球式】 貞子が投げる!伽椰子が打つ!俊雄は走る!呪いの始球式

32. 【画像あり】一瞬だけ流行った食べ物wwwwwwwwwwwwwww

33. サバイバルオタクだけど釣り人のサバイバル能力スゴすぎワロタwwwwwww

34. 【画像あり】この爆乳アナウンサーwwwwwwwwwwwwwwwww

35. 【画像あり】この本田翼ちゃんぐうかわすぎるやろ

36. 【画像】ロシア人美人すぎwwwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿