2016年6月4日土曜日

2016年06月03日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 55 件)

1. 【画像】日本一濃いラーメンが超うまそうwwwwwwww

2. 40男が若い嫁をもらうと悲惨なことになる

3. 岡田斗司夫「ニートもネットで露出してTwitterのフォロワーが多いと働かずに寄生して生きてける」

4. 『探偵!ナイトスクープ』局長 西田敏行(68)勇退か

5. ヒロイン救うために世界犠牲にする主人公VS世界救うためにヒロイン犠牲にする主人公

6. グーグルAIが曲を作ったったったwwwwwwwwww

7. 金美齢「派遣が派遣なのは這い上がる努力や人間関係を育ててこなかったからです」

8. 俳優とかタレントを声優にする理由って何?

9. カンニング竹山、義務教育から「SNSの教育を文部科学省が構築して」

10. 売れてない名作というのはあり得ないよな

11. ぼく「ピッ185円っす!」客「すっ(無言でクレジットカードをだす)」ぼく「あ、こちら一回でよろしいでしょうか?」客「あ?

12. ツタヤ図書館、CCC系列店から古い実用書等のクズ本を大量購入 異常な高値でも大量購入

13. 【公私混同疑惑】舛添知事「オークションで7千円、画廊で買ったら7万円」絵画購入を自慢

14. 【画像あり】四輪バギーついに公道デビュー

15. 10万近くで買ったDOLCE&GABBANAのデニムジャケットの買取額

16. うちの会社の社長がヤバいんだが

17. 彡(^)(^)「油性ペンが皮膚に付いた!スマホで接写してやろ!!!」

18. 3ヶ月で8キロ痩せたったwwwwww

19. 【画像あり】♀が男の子の遊び「ミニ四駆」に手を出した結果wwwww

20. 【悲報】麻雀漫画、とんでもない確率論を繰り広げる

21. 川で産まれたばかりのミドリガメ拾ってきたったwwwwwwwwww

22. 【画像あり】ダークソウル3の篝火の実寸大模型当たってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23. 【GIF】イチロー 超ファインプレー 1盗塁で通算700盗塁 5打数2安打

24. 【朗報】ドラゴンボール超の新ストーリー、面白そう

25. 【朗報】ワイ、某タレント似の女性とデートの約束をする

26. 製薬企業「経口の酵素製剤作ったよ!」ぼく「は?胃で失活するだろ」製薬企業「途中で吸収するから平気!」

27. 【画像】発見保護された田野岡大和くんが居た、陸上自衛隊駒ケ岳演習場の「廠舎」と詳細

28. 【画像あり】鳩山邦夫、変わり果てた姿で登場

29. 大学にもの凄いイケメンがいるんだが・・・

30. コスパ最強の永久脱毛法思いついたから毛に悩んでるやつは見ろ

31. JK「台車が浮いてたwwwwwwwwwwww」ツイートポチッ

32. まかない料理で毎日1500円は節約してるんだが料理うpするwwwww

33. 田野岡大和くん、自衛隊の小屋に1週間いた模様

34. 【悲報】60歳のじじい、ドラクエについていけず引退

35. 【朗報】北海道鹿部町で田野岡大和くん保護きたああああああああ

36. 医師だけど当直の時のメシ(病院食)の写真を貼ってく

37. 歌丸が中に入れそう?水卜麻美アナ、「笑点」の着物姿に「過去最大肥大化」の声

38. 尾木ママ 舛添知事は「腐ったミカン」 周囲に悪影響「急いで棄てましょう」

39. 歌手・長渕剛さんの関係者、近く書類送検へ

40. 会社に退職の連絡したら

41. カードキャプターさくらの木之本桜ちゃんはなぜ可愛いのか

42. ワイ学生アルバイト、40代のおっさんアルバイトに「仕事舐めてるだろと言われる」

43. 【朗報】橋本環奈ちゃん、更に可愛くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44. 【朗報】家賃3200円の神住宅wwwwwwwwww

45. 息子、初任給で家族に焼肉奢る 父「お前にはまだ早い。これを受け取れ。」

46. 古生物って良いよね特にカンブリア紀

47. 十代から取り上げたら生きていけなくなりそうなもの

48. 土屋太鳳、美人すぎる姉と並んだ「姉妹ショット」に大反響 「まぶしい」「似てる!」

49. 典型的ないじめっこといじめられっこの未来を描いた漫画wwwwwwwwww

50. 天狗になっていると思う芸能人ランキング

51. 店員「お会計1617円です」 ワイ「スッ…(2152円)」

52. 実は巨大出版社だった「デアゴスティーニ」の堅実すぎる事業モデルとは?

53. よく卵が先か鶏が先かって言うけど

54. 女のこういう服が大嫌いなんやが解る奴おる?

55. 「ヤメ検」vs「ヤメ検」舛添知事の疑惑調査へ 民進チームに郷原氏



0 件のコメント:

コメントを投稿