2016年6月4日土曜日

2016年06月03日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 40 件)

1. 食べ放題で元を取ろうとする奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

2. 【画像あり】四輪バギーついに公道デビューwwwwwwwwww

3. 【悲報】麻雀漫画、とんでもない確率論を繰り広げる

4. 【画像あり】上原亜衣に中出しするために100キロ走るヲタwwwww

5. 「おもしろいブサメン」VS「つまらないイケメン」付き合うなら? 63%の女性が…意外な結果に

6. 【マジキチ】女子小学生ママ「ほら朝だよー起きてー」 俺「もうちょっとぉ…もうちょっとだけぇ」

7. 【画像あり】行方不明だった大和くんがいた自衛隊の小屋が案外快適そうな件

8. 【朗報】今月号のtoloveるダークネスがむっちゃエロエロwwwww

9. 【悲報】秋葉原駅ホームにウ●コがばら撒かれる

10. 【画像あり】ポケモンサンムーンの女主人公がかわいいと俺の中で話題に

11. 【画像あり】プーチン、「子供の日」式典で子供を撫でたら子供が号泣

12. 【画像あり】学生時代ワイ「うおおおおおスライド式携帯カッケェェェェ!!!」

13. 【悲報】60歳のじじい、ドラクエについていけず引退

14. 【画像あり】ダークソウル3の篝火の実寸大模型当たってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15. 体育会系会社に入社した結果www

16. 【画像あり】サンバイザー上下逆向きに被ってたらスクールガードのジジイから子供が怖がるから脱げって言われて警察呼ばれたんだけど

17. 「パパが赤信号無視」、同乗の6歳息子が警察に通報

18. 【画像あり】榮倉奈々、実物は10頭身の巨人…!? 現場スタッフが語る実際の見た目とは?

19. 小学生ワイ「ピカソの絵なんてワイでも書けるわwwwww」

20. 【画像あり】戦前の算数の教科書買ってきたから問題出してく

21. 【動画あり】俺「ところで、これミスったらどうなるんすか?」 おっさん「死ぬよ」 俺は工場を諦めた

22. 【画像】大和くんの発見時の姿がこれ くっそ逞しい

23. ワイが今まで聞いた狂ったエロ音声作品で打線

24. 『艦これアーケード』順番待ちでいざこざが発生!どっちが正しいと思う?

25. 【朗報】CCさくらの木之本桜ちゃん、中学生になっても可愛い

26. 【ハガキ職人】52歳男性が新聞の投書欄に投稿したイラストが話題に

27. 【画像あり】JK「台車が浮いてたwwwwwwwwwwww」ツイートポチッ

28. 【画像】スポーツウェア着てる女の子エッチすぎwwwwwww

29. 【画像あり】外国人が日本を舞台にしたゲームやアニメを作るととんでもない勘違いイメージするよな 

30. 小学生「 携帯動画変換君? 」

31. 行方不明だった大和君、自衛隊の演習場内の小屋にずっといた 「土曜の夜に歩いて小屋にたどり着いた」

32. おしっこする→ち●ちん振る→よく振る→何度も振る→垂れないことを確認→しまう→尿漏れ なぜなのか

33. 【画像】日本一濃いラーメンが超うまそうwwwwwwww

34. お前らの公務員(行政職)の給料が高いを信じた結果www

35. 【速報】北海道鹿部町で男児保護 不明の小学生か

36. 日本人だってバカンスが欲しいよな

37. ち●こを上向きにしてパンツにしまってる奴wwwwwwww

38. 【画像あり】今日ココス行ったらすげえ豪華でワロタ

39. 紳助「売れる奴はみんなX+Yでものごとを考えてる」

40. ワイ「ハンバーグ定食ひとつ」ジッジ「時間かかるで?」 →



0 件のコメント:

コメントを投稿