2016年6月5日日曜日

2016年06月04日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 54 件)

1. とんねるずの落とし穴に人気芸人がマジギレ!番組から途中退席する放送事故

2. 物語に何を求める?

3. 自公急変、舛添斬り。

4. 【画像】カードキャプターさくらさんの最新作をご覧ください。

5. 機械と人間との戦争は起こらない

6. 貧乏人「裕福な子ばかりが高学歴になれる社会はおかしい」←言うほどおかしいか?

7. 田中角栄ってなんで金に汚いのに人気あったの?

8. ソースコードが汚いことで発生する問題点wwwwwwwwwwwwww

9. 『X-MEN』がテレビシリーズ化wwwwwwwwwwww

10. 主人公がクールなアニメ教えてください!もう弱気な主人公見飽きました!!

11. 俺「剣道って棒振り回すだけでしょ?」 達人お前ら「これ避けられる?」

12. 消えていったゲーム会社の思い出

13. 【イエス!】高須院長「民進党は共産党に吸収された方がマシ」

14. 【悲報】♀「奨学金は男が払え。私は働かない。」

15. 月仕送り15万を使い切った大学生ワイが追加お願いした結果www

16. 【画像あり】おい、幻のポケモンの記憶があるんだが聞いてくれ

17. 【画像あり】こういうサンダル履いてるやつ多すぎwwwww

18. ビッグボーイとかいうステーキ屋のサラダバー590円wwwww

19. 【朗報】日本で新種のスズメバチが発見される。なんと全長10センチ以上

20. 【画像あり】新種の蜂を発見した昆虫学者、「ポケモン」にちなみリザードンと命名

21. 俺猫に信頼され過ぎワロタwwwwwwwww

22. お前ら「がっついて行けば彼女できる!おしゃれを努力すれば彼女できる!」俺「ほー」

23. 【画像あり】ワイ、蕎麦屋のゆで太郎で興奮

24. 【悲報】アンパンマン号、もうめちゃくちゃ

25. 【画像あり】朝早く海釣りに来たんだがwwwww

26. 【速報】有吉がさっきツイッターに上げたラーメンが美味しそう

27. ホームレスが住めるようにと高校生が作った簡易テントが実用化。台風で転がりそうwww

28. 【画像あり】最近のガチャガチャがすごいンゴwwwwwwwwww

29. ハンターハンター33巻面白すぎワロタwwwwwwwww

30. 【画像あり】高校の近くにある200円のカレー屋さんwwwwwwwwww

31. 店主「なんかこの曜日暇やな」←Googleに勝手に定休日にされてました

32. 【画像あり】ブサイクなうちの猫ちゃんwwwwwwwwwwwwww

33. 【画像】ワイのトカゲが可愛いから見てくれ

34. 相武紗季さん、離婚を勧められる

35. 【画像】こち亀の中川が発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36. 紗栄子、うのよりヒドい!「うんざりブログ」な女性芸能人1位まさかのあの人

37. オムロンが世界初のハンダ付け不要な電子回路を開発 樹脂に電子部品を埋め込みプリント基板不要に

38. 借金に関する「中居正広の名言」が凄い!!

39. 食べログ情報、削除認めず 最高裁「飲食店は客の評判で損失を受けることも甘受すべき」

40. KONAMIってなんできらわれてるの?

41. ガキは知らんだろうが、電波少年っていう神番組が昔あったんだ

42. 高すぎる?!オーストラリア、たばこ1箱3200円に

43. 中学生の恋愛ってなんなの?

44. どうしてここまで…?肥満症のハリネズミが公園で発見される、強制ダイエット治療に

45. 松本人志「巨人と阪神の選手が全員入れ変わったらどっち応援すんの? 」

46. 信長や家康にくらべて秀吉ってなんで人気がないの?

47. 「おもしろいブサメン」VS「つまらないイケメン」付き合うなら? 63%の女性が…意外な結果に

48. 美人が隣でぼっち観戦してたら

49. 「恋人いない歴=年齢」が負い目になるのは何歳?リアルな結果が

50. サンドイッチの作り方教える

51. 【朗報】 なんJ民、一泊115万の部屋に泊まる!!!!!!!!

52. バイトのシフトがスカスカで店長嘆く「店を最優先に考えて」…応じる義務はある?

53. 昼飯にカーチャンの弁当食ってたら同僚に笑われた(´・ω・`)

54. ガチニートだけど映画館でバイトしようと思う。怖い(´;ω;`)



0 件のコメント:

コメントを投稿