2016年6月6日月曜日

2016年06月05日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 37 件)

1. 【画像あり】 何この無駄なクオリティの高さ  ベトナムのファミマで"のび太のパパまん"発売

2. アイマス・高槻やよい、大阪府高槻市を救っていた

3. 【画像】このレベルの天ぷら定食(880円)で満足できる?

4. 厳しいアニメーターの世界 「最初の1年で月産350枚達成できなければ肩を叩かせていただく」

5. わい2年目、上司から毎日のように辞めろ辞めろ言われる

6. 焼き鳥の頼み方から見抜く男の本性 女記者が意味の分からん記事をアップ

7. 【朗報】大企業の人事、ガチで半端ない

8. 【悲報】アンパンマン号、もうめちゃくちゃ

9. デリヘル嬢に買ってきたばかりのペットボトルのお茶渡した結果www

10. 【画像あり】堀井美月とかいう伝説のグラビアアイドルwwwwwww

11. 【画像】今日の競馬の番組の女子アナのおっぱいwwwww

12. 【朗報】行方不明事件の大和くん 謝罪の父に「許すよ」

13. 【変態速報】無職(38)、4歳の女の子のオムツを取り替えて逮捕

14. 【閲覧注意】ガラナとかいう果物が実っている様子がコレ これ地獄からきたの?

15. まるで天国?「ホワイト企業」の夢のような待遇… 「パートにもボーナス」「社員の安全第一」「仕事量減らすため多めに雇う」

16. 【朗報】グラブル騒動、違法性なし

17. ワイ、ニンニク食い過ぎて救急搬送

18. 【動画】高校バスケで奇跡が発生 残り0.9秒で逆転されたチームがブザービーターを決めて再逆転勝利

19. 【画像】衝突事故を防ぐため角に蛍光塗料を塗られたフィンランドのトナカイ 完全に幻獣

20. ハンターハンターの32巻から33巻が出るまでの間に暗殺教室が始まって完結したらしい

21. フジ「満を持して芦田愛菜とマッサン嫁をドラマに使った結果wwwww」

22. 人生初の合コンいってきたった

23. 【画像あり】完全に笑いを取りにきた音楽教室の広告がこちらwww

24. 【悲報】関東甲信「梅雨入り」

25. 【画像あり】肛門科のシミュレーション実習wwwwwwwwww

26. ワイ風俗嬢に30分間ア○ルを観察してもらう

27. 【画像あり】この6人の水球美女に告白されたら誰選ぶ???

28. 告白してOkされて人生で初めて彼女できたと思ったら一日で振られてワロタwwwwwwwwwwwww

29. 【悲報】「あなたのパソコンはウイルスに感染しています」警告通りに行動するとPCが乗っ取られると判明

30. 【画像あり】都心の貸し会議室のクオリティがハンパなかった

31. 【画像あり】「夜間に飼い猫がどれだけ移動してるか」をGPSトラッカーで追跡してみた結果 →

32. ホームレスが住めるようにと高校生が作った簡易テントが実用化。台風で転がりそうwww

33. 【悲報】なんJ民、お礼が言えない…

34. 童貞「爪切った方が女受けいいぞ」女「うわこいつ爪無いなどんだけヤリたいんだw」

35. 【画像あり】ファミ通編集長「ファミ通アンチの数は少ないが声がでかい、よく炎上する」

36. 【悲報】青山ひかる、乳首をいじられ、ガチで感じる

37. 俺がM性感ソープで童貞捨ててきた話



0 件のコメント:

コメントを投稿