2016年6月7日火曜日

2016年06月06日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 55 件)

1. 【悲報】南原清隆さん

2. 結局の所今のジャンプの看板漫画は何なのか

3. アイドルの定義とは何か

4. 子供には絶対小学校から私立行かせたい!とか言ってる女

5. 仕事できない無能なやつってできるやつと何が違うんだ?

6. バカ「結局主人公、血統かよ!萎える!」少年「すげぇえ!親こんなに凄かったんや!燃える!」

7. フジテレビが「ジャニーズと旬の女優」の安易なキャスティングwwwwwwwww

8. Youtubeでも見るか…おっこれ面白そうだな → BGMが流れてきて文字だけ流れるやつ

9. 「さっきごめんって言ったじゃん」←で?

10. 【悲報】デスノート新作実写映画、デスノートの数6冊

11. 【画像あり】嫁の誕生日プレゼント買ってきたんだけどこれどう?

12. 「鬼が来るよ」「お化けが出るよ」 子どもを怖がらせるしつけに賛否両論

13. 【悲報】ワイの嫁、ママさん達の輪に入れず孤立して半欝に

14. 【悲報】花澤香菜さん、やりたくもない仕事をやらされ魂が抜ける

15. ISSAさん、ふさふさの金髪になって登場

16. 【画像あり】初音ミクとかジョジョのDIOが腰に付けてる紐みたいなのってどこに売ってるの?

17. 舛添会見 厳しい第三者こと弁護士・佐々木善三の実績wwwwwwwwwwww

18. 【画像あり】この餃子定食470円wwwwwwwwwwどや?

19. 【画像】六代目山口組 司忍組長の最新のお姿ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20. 【画像あり】マック「従業員少なすぎィ!一万円やるからウチで働いてや~」

21. 島田紳助さん「芸能事務所」設立で国民的アイドルNが所属か

22. 東京都の舛添要一知事、6日午後4時に調査報告会見には弁護士2人も同席。

23. パチンコやってみたら4000円あっという間になくなったwwww

24. 民進党、偽メール、偽風刺画に続いて今度は偽御手紙事件

25. iPhone(8%)「もうアカン…眠ってまう…」ワイ「あ、おい待てい!(ケーブル挿し)」

26. 【悲報】ニセコイ、集団記憶喪失だった

27. トヨタ系就職したら人生イベント全部トヨタで済むという事実wwwww

28. 【笑点】制作予算と出演者のギャラwwwwwwwwwww

29. 【画像あり】マツコ会議に出てたこの子可愛くて辛い

30. 【悲報】新田恵海のライブに花を送ったラブライブ声優wwwwwwww

31. 俳優「お前、『文春』の記者だろ!?」 記者「違う」 俳優「ふぅ安心…」→

32. グループディスカッションで何も発言しなかった結果www

33. 【悲報】中田翔さん、盗塁のサインを盗む

34. 【祝】ニセコイ1000万部突破wwwwww

35. 【画像あり】家に警察来たwwwwwwwwwwwwwwwwww

36. 【悲報】大山のぶ代、老人ホームに収監

37. いつの間にか自撮り棒がメチャクチャ進化しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38. 【動画】ポケモンをパクった韓国の『パワーモン』が酷すぎる! 超絶モッサリクソゲーっぷりを見よ

39. 松屋のグリーンカレーについてくる味噌汁に困惑の声 「どのタイミングで飲めばいいのかわからない」

40. この山絶対登れなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41. 買ってきたおやつ全部1日で消費してしまうヤツwwwwwwwww

42. 日本人の「英語コンプレックス」、英語は本当に必要なのか?

43. 新入社員僕「~さん10分ほど会議に遅れるそうです」課長「ならお前なんか漫談でもして場を繋げろや」

44. 【画像】今話題の美少年モデル、とまん君(22)wwwwwwwwww

45. ミステリー 翼のある小さな人の骨格!

46. るろ剣のキャッチコピーかっこいいな

47. メフィラス星人たちがゲスト怪獣と街ぶら、食レポ…異色すぎるCS番組『ウルトラ怪獣散歩』

48. 【画像】女の目玉焼きの食い方www

49. 完全に笑いを取りにきた音楽教室の広告がこちらwww

50. 西川史子 急性胃腸炎から復帰「手が震えて…」ホリエモンに返信できず

51. 俺氏、正社員として働いてたつもりがアルバイト扱いだった

52. 電車を降りたらホームが居酒屋になってた。電車に戻ったら電車内も居酒屋だった…

53. 死ぬ気で勉強し高学歴大学に入って分かったこと

54. 今までしてきたバイトのキツさランキングする

55. 岡田「アベノミクスは八方ふさがりだ!」←ところで民進党の経済政策って?



0 件のコメント:

コメントを投稿