2016年6月8日水曜日

2016年06月07日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 17 件)

1. ファンキー加藤、始球式で謝罪するもテレビにはよさこいおじさんが映る 視聴者「ファn…誰」

2. 今月の厚生労働省の広告誌にファンキー加藤→どう考えても間が悪すぎる展開に嘆きと爆笑の声

3. 「中央郵便局」を騙って「名前を教えてくれ」とかかってくる電話に要注意!新手の詐欺の可能性が!

4. 同人作家さんをはじめ無茶しがちな人はこんな兆候があったら『くも膜下出血』を疑うべし、という話に震える人々

5. 心に刺さるタグ #同人しくじり先生 が笑えたり笑えなかったり身に染みると話題に

6. 小学生が作った俳句がスゴすぎて鳥肌立つレベル「これマジで小学生?」「恐ろしい描写力」とザワつく人々

7. 「東北と宮城と仙台の関係」は「日本と関東と東京の関係」

8. ゲスの極み乙女にファンキー加藤『名は体を表す』的な人が増えてくるとすると次はコレか「誰が上手いこと言えと」

9. 【父の日のプレゼントにぴったり!】『レゴブロックで作ったネクタイ』

10. 中1女子「この問題わからないです」→数学好きの大人がクソリプを送りまくって遊ぶ

11. ファンキー加藤、謝罪するもネットではファンキー大喜利止まらず 「下半身はモンキー」「次のジャケは柴田で」

12. ファンキー加藤だけじゃない→不倫ができるのは『無駄にポジティブな人間』だからという説に賛同の声と補足ツイート続々

13. ドイツの音響機器メーカー【ゼンハイザー】のテレビCMへの反応

14. 「親鸞会」参院選候補者問題続報~本人が説明する緊急集会が開かれ「やや日刊カルト新聞」がその内容をスクープ?

15. 1店でもウチより高ければ即賃上げ!~コストコ「時給戦論」に様々な反響

16. 偏差値35の女子校の遅刻理由がマヂやばすぎると話題に!

17. 病理医ヤンデルと宮城のおみやげ



0 件のコメント:

コメントを投稿