2016年6月9日木曜日

2016年06月08日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 18 件)

1. #真田丸 第二十二回 北条と真田で戦国リーガルハイ!しかし細かいところで社畜に辛い。そして小田原征伐へ「裁定」みんなの感想+補足TLまとめ

2. 【がんばれpixiv】アプリアップデートに批判が殺到したpixivアカウントがノイローゼ状態になっている

3. 丸亀製麺のアプリが値引き幅最強で話題→腹を空かせた人民が一斉にアプリDL・店舗突入のアップ開始

4. イッヌ「人間の足でたけうまするんご」→「するんご…」→「…たのしいんご!」たけうまの犬が話題

5. メッセ誤送信→数学教師と付き合うことになったツイ主→結局今日結婚し話題に

6. AEQUITAS /エキタス @aequitas1500 が呼びかけた #最低賃金1500円になったら のまとめ。

7. 特大ヒット上映中の『#デッドプール』は何ランキング1位!?

8. 【タモリ倶楽部】またもや衝撃の事実! 中国人は紹興酒をほとんど飲まない、一番たくさん飲んでるのは日本人

9. AV男優のカリスマ・加藤「ファンキーじゃない方」鷹さんのコンドームを使わない男に対する正論にぐうの音も出ない

10. 妻が夫にキレるわけ ~"2800人の声"が語る現代夫婦考~

11. 報道されなくなった熊本地震…まだ時間が止まったままの益城町の現状とは「知らなかった」「これが現実」

12. おそ松腐女子「欠損松は特殊性癖!クッション置け」→「近親相姦は異常じゃないの?」「アイコンが女装絵なんだけど」まとめ

13. 「重版出来」なんて読む?「マイナスイオン」の「健康によい」は削除…~三省堂辞書編集委員・飯間浩明氏が語る

14. また肩身が狭くなる…夏にまで出費しなければならない余計な文化ができてた

15. タモリがクーデターか何かの首謀者に見える件⇒押井守作品の可能性

16. 「「ドーモ、オメガです」「ドーモ、ブラックヘイズです」」 2016年6月7日

17. 【賛否両論】渋谷でインタビューを受けた元女子高生は果たして進化したのか劣化したのか?【月曜から夜ふかし】

18. 「傷つくのでやめて下さい」繊細チンピラの恐怖!



0 件のコメント:

コメントを投稿