2016年6月11日土曜日

2016年06月10日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 55 件)

1. ソニー損保CMの女「ヒェ~ッ!ソニーイィ損保っフゥー♪」ワイ「!?」

2. なぜ3Dテレビが失敗したかわかるか?

3. 男性は実は、若い子よりアラフォー女子が大好き。

4. ケミストリー、オレンジレンジが消えてEXILEが生き残った理由

5. 根本的に少子化対策できる方法が分かった!

6. 哀川翔さん「ベッキー頑張れ!不倫なんて虫に刺された程度の事だからさ!気にすんなよ」

7. 舛添、家をリフォームするってよ

8. 藤原紀香、小林麻央の闘病に沈痛な表情 「本当に…」言葉にならず

9. 「お父さんお母さん死んだら困るでしょ?」 共産党運動員、小学生に安保反対署名要求し泣かす

10. いろんなソシャゲやってきたけど結局はパズドラが1番面白かった

11. 【悲報】ワイ、正直者は馬鹿をみることに気づく

12. 純粋な心を持った子どもたちだけで国を作ればうまくいくんじゃね?

13. 【画像あり】パナメーラとかいう車ほしすぎワロタ(笑)

14. 【悲報】パワプロ2016のアプデすると致命的なバグが発生する模様

15. 【画像あり】ワイ大学生、アマゾンで十万のバッグをポチる

16. ベッキーが復帰記者会見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17. 【画像】大学でこんなペンケース使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

18. 【画像あり】まぜそば食べるンゴ…

19. 馬術部行かず月1万の乗馬クラブ通った結果www

20. 【画像あり】ワイのイッヌ、可愛い

21. 小林麻耶「麻央の手料理が超美味しくてぇ、つい遊びに行っちゃうんですよぉ」キャハッ

22. イケメンは今池袋に行くとベビーカー持ったおばさんにストーカーされるらしいぞ

23. マックの店員にスマホの画面見せるの楽しすぎワロタwwwwww

24. 山口組幹部「娘の結婚式にでるさかいちょっと出してや」大阪地裁「ええで、5時間やで」

25. 【画像】DAIGOさん、電車で発見される

26. 【炎上】青山学院のサークルが西友でバカ騒ぎ、集団未成年飲酒も→学生「何も問題ない」→大学が調査へ

27. 店員「ビックマックのお客様ー」僕「は?何お前俺の体型がビックマックって言いたいの?w」店員「えっ、いやあの…」

28. 日本人のほぼすべての人が勘違いしていたことwwwwwwww

29. 俺「ごめん、薬のみたいから白湯くれる?」店員「お冷やですか?」俺「いや、白湯」店員「お冷やですか?」

30. 【画像あり】1杯260円のコーヒー飲まされてるんだがボッタクられたのか?

31. 【悲報】松中信彦、フライデーされる

32. これは轢かれてもしょうがねぇ…チャリンカスがトラックのスリップストリームに入るのを公道で披露

33. 【悲報】ネコの里親譲渡会に参加を希望するも「男だから」を理由にお断りされる

34. 【画像あり】超人気声優の立花理香さんの写真集wwwwwwwwwwwwww

35. 舛添要一くん「鬼怒川の堤防が決壊しちゃったンゴ…… せや! 湯河原行こか!」

36. 【画像あり】牛の脂身をブロックで買ったから美味しんぼの脂身丼作るwww

37. 【悲報】紫、不倫

38. 【ネタバレ】ニセコイの桐崎千棘さんwwwwwwww

39. 【画像あり】嫁と猫の寝相が一緒www

40. 今の30代ってなんで結婚しなかったんだろうな、20代の人は早婚思考なのに

41. 女「私ポケモン好きだよ!ピカチュウがお気に入り!俺君は何のポケモンが好きなの?」

42. 何枚も同じCDを買ってる人って虚しくならならないの?

43. 酷い酷いと言われているアニメ艦これを全話見た結果wwwwwwwwwwwwwwww

44. 面接で「あなたは勇者に選ばれました、まずなにをしますか?」と聞かれたから

45. SNSで全く負の側面見せない奴wwwwwwwwwwww

46. 内定寸前で断ったらどんな怖い目に合うの?(´・ω・`)

47. ゲーム会社「あのゲームのリメイク作るでぇ~」ワイ「おぉっ!」

48. 手越のライブに柏木がお忍びで来てた事実が判明wwwwww

49. イカ娘の作者の本気wwwwwwwwwwww

50. 新卒「二年目先輩仕事できないですね、僕の方がマシですよ」ワイ課長代理「」

51. どん兵衛にバター入れて食べると革命的ウマさ! バターどん兵衛最強伝説

52. 逆に聞くけど、お前ら的にアニメ艦これとアニメはいふり、どっちが面白いのよ。

53. やよい軒とかいうコスパ最強の店wwwwww

54. この超絶カッコいいリュックどっち買おうか迷ってるんだが…

55. 【悲報】ファンキー加藤、性格最悪だった



0 件のコメント:

コメントを投稿