2016年6月11日土曜日

2016年06月10日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 42 件)

1. 豚バラ肉とかいう一人暮らしの相棒wwwww

2. 買ってきたおやつ全部1日で消費してしまうヤツwwwwwwwww

3. コピー機販売してるんだがブラック過ぎて死にそう

4. 【画像あり】ジェフユナイテッド市原・千葉のユニフォームが斬新すぎwwwwww

5. amazonプライムと一般会員の格差wwww

6. メルカリ出品者だけどとんでもない奴に遭遇した

7. 【画像】吉沢明歩さん(32(35(38)))の最新画像wwwwwwwwww

8. 【悲報】アメリカさん、とんでもない朝食を産み出す

9. 【悲報】ワイ、正直者は馬鹿をみることに気づく (画像あり)

10. 意識高い系「女性の好きな部位?うーん、うなじかな・・・(ほんとはおっ○い)」

11. 【画像】DAIGOさん、電車で盗撮される

12. とうとう仕事は自宅でする時代がキターーーーーーーーーーーー!!!

13. 【動画】AKBメンバーが自宅で生放送中に、ストーカーのオタクが乱入

14. パチンコ屋の客「まってwwwwwwwww海物語のサムおったwwwwwwwwwwww」カシャッ

15. 会社のフォークリフトで家に帰っただけなのに停勤2週間もくらったんだが

16. すげええええ!ドローン100機が光の舞 シドニーの夜を空彩る!

17. イケメンは今池袋に行くとベビーカー持ったおばさんにストーカーされるらしいぞ

18. 作詞:俺 「どうせ週末の夜はS○Xしてんだろ」

19. 【画像あり】カンヌでの「超絶美脚見せ」が5年でここまで過激に!大胆スリットのセクシードレスを年表形式で振り返り

20. 日本人のカラオケ離れが深刻 ネット動画やSNSなどの影響

21. この真ん中の畜生wwwwwwwwwwwwwww

22. ベッキー、復帰後初会見 「ゼロから頑張る」

23. 【動画あり】ハリウッド版「攻殻機動隊」 のバトーさん かなりそっくりだと判明 あと素子もオッパイ

24. 【悲報】ドラゴンクエストの舞台(全国ツアー)がコレ

25. 彡(´)(`) 「めっちゃ射精た…オ○ティッシュトイレに流すか…」

26. 深夜だが、誰か旦那の話を聞いてほしい

27. 日本人特有の自分が損してでも相手に損を与えたがる「スパイト(いじわる)」行動について

28. 今日、痴漢に遭遇してきたわけだが…

29. 毎日昼から出勤して二時間働くだけで年収460万円やけど質問ある?

30. 【画像あり】篠崎愛、変な服を着る

31. 【画像あり】TOKIO長瀬「UFOの写真を撮った。パソコンに保存したら何もしてないのに画像が消えた」

32. 甥(7)が全然お箸使えないから義妹に理由聞いてみたんだがwwwwwwwwwwwwwwwww

33. 【大惨事】独居男性(74)夕食の調理中、虫に殺虫剤を噴射し、ガスコンロの火に引火して住宅4棟全焼

34. 【画像】『恋愛感情のない幼馴染マンガ』が話題に

35. 【?】イラン代表GKがスポンジ・ボブ風パンツを履き6か月の出場停止処分

36. 面接官「うちが第一希望なんですか?」ワイ「違いますね」

37. 【速報】間寛平、車に野球部のチャリが激突

38. 【動画あり】必ず腹筋が割れるメニュー!

39. 女性が「したい」ときのアピール行為TOP10wwwwww

40. 【画像あり】こち亀の30年間培った時事ネタ対応力の高さwwwwwwww

41. セックス・アンド・ザ・シティ←おっ!エロそうやんけ!←結果wwww

42. 【マジキチ】お前らのせいで振られたんだがマジで死ね



0 件のコメント:

コメントを投稿