2016年6月11日土曜日

2016年06月10日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 17 件)

1. 「PIRATE RADIO #ckpirate 第333回 610 SUKI YAKI

2. 市川海老蔵がブログを更新「命に関わる問題です、取材をやめて」悲痛な叫びに同情の声集まる

3. #真田丸細かすぎて伝わらない萌え選手権 まとめ【 #真田丸 への愛があふれるハッシュタグ】

4. TMR西川貴教、念願のコミケ参加!?公式の発表が待たれる中「事実なら長年の願いがようやく叶ったね」と祝福する人々

5. 追跡"サイバーストーカー"の闇 #クロ現プラス #クローズアップ現代プラス #NHK

6. 武井壮さん、倒し方が見つからない伝説の存在に「ついに遭遇してしまった。。」

7. 通称"ジェダイ寿司" 野菜でスター・ウォーズの世界を再現するお寿司屋さんが楽しくて仕方ない!

8. 0028 ぶたやまは二度寝る ~金沢詩乃さんのぶたやま絵番外編 ~

9. プログラミングの変数を教えるときの「箱の説明」の是非について。

10. 【禁断の戦い】スプラトゥーンにて次回のフェス開催が決定!!お題は『あなたはどっち派?きのこの山VSたけのこの里』【きのこたけのこ戦争】

11. 10人中5人が「堀江由衣」に空目する文字列とは?「普通に堀江由衣じゃん」「言われてから見たのに…」

12. 猫の里親譲渡会に「男性の一人暮らし」は断られる!?思わぬところにある男性差別に世知辛さを感じるTL

13. #東京おもちゃショー2016 VR、ダジャレロボットから等身大シルバニアまで!展示おもちゃまとめ #おもちゃショー

14. なにこれ怖い…どう見ても子供向けじゃない絵本がホラー→そこには切実なメッセージが込められていた

15. 上司「君さぁ休憩時間になった瞬間休憩入るよね。あれ止めた方がいいと思うよ」僕「そうですよね!わざわざありがとうございます!」→TL「何がいけないのかサッパリ分からん」

16. イギリスでカレー鍋に落ちてしまったカモメが美味しそうだと話題に!→「チキンカレー…」「自然に帰しても真っ先に食われそう」

17. 艦これ検証部「ソース読んで出なおせ」→「出直しました」→



0 件のコメント:

コメントを投稿