2016年6月12日日曜日

2016年06月11日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 55 件)

1. 平愛梨、ファンキー加藤と一礼「元カレの加藤がすみませんでした」

2. ベッキー、注文の多い釈明会見。

3. テレビ局「賛成80%反対20%の結果がでた時は公平にするため賛成反対それぞれ50%として報道しています」

4. 実はチキンラーメンって朝食に適してる気がする

5. 漫画で登場人物が静かにキレる感じ

6. PS4NEO導入の理由は、伝統的な「世代」の考え方を脱してスマホやPCのように常に進化し続けるためらしい

7. 【乃木坂46】生駒里奈、やらかす。

8. 昔からイジメを傍観してたんだけどイジメられっ子の特徴書いてく

9. 民進党の参院選ポスター、酷い。

10. 宿題は"親に抱っこしてもらう"です。 → 「素晴らしい宿題」「感動しました!」「両親居ない子はどうすんの?」

11. 【画像あり】社畜のボーナス額ワロタwww

12. 「しおりん」、LINE動画番組で女性モデル3人と女子会トーク。

13. 世界のトップ企業で女が社長の会社ってあんの?

14. 【画像あり】ハリウッド版デスノートの配役wwwwwwwwwwwwwwww

15. 蚊がいなくなるスプレー買ってきたwwwwwww

16. 【悲報】自閉症の18歳の女子高生、自分の誕生日パーティーにクラスメートを誘うも誰も来ず一人でケーキを食べている一枚の写真

17. [画像]今、探偵ナイトスクープ見とっておもーたんやけど。

18. 【画像あり】8年前の学生時代のPC部屋と今のPC部屋を比べてみた結果・・・

19. 【画像あり】松本人志の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20. 【朗報】Appleはやっぱり神対応だった!

21. 女の子に「AKBにいそうな顔だよね」と言った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22. 【朗報】USBにつなぐだけで水素水がつくれるボトル、発売

23. 【速報】俺氏、このイスを買う事を決意

24. 【画像】東京都心の6,000万円の一戸建てwwww

25. 舛添「私は柔道やってたので肩の筋肉が凄い。ツルッとしてる中国服は必須」

26. 夜間走行時に煽られない方法 Twitterで話題に

27. さっきネカフェにいたクレーム客なんだけど

28. 【画像あり】俺が今超欲しいスニーカーが超ダサい&値段が高いからお前ら買わないように説得してくれ

29. 【gif】読唇術出来る奴来て

30. 【画像あり】昔のヒソカカッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31. 【速報】親から山貰ったwwwwwwwww

32. 【画像あり】うちの猫を見てほしい

33. ワイがGoogleアンケートで稼いだ金額wwwwww

34. 武井壮「室伏(父)デカすぎワロタ。これは猛獣だわ」

35. 【画像あり】俺氏、今の部屋が狭すぎて引っ越すことを決意

36. わかめラーメンとかいうクソ地味なカップ麺www

37. 【悲報】ワイの時計、おじいちゃん臭いと女友達から大不評

38. メルカリで故障マザボが売れたwwwwwww

39. コーヒー豆買って挽いたまでよかったんだが淹れるやつなくてワロタwwwww

40. お前らもしも車運転中にブレーキ壊れてかからなくなったらどうすんの?

41. 十代「遊戯王おもしれーwww」←わかる 大学~院生「遊戯王おもしれーwww」←ん? 社会人「遊戯王おもしれーwww」←は????

42. 人が意見言うた後「それ本気で言うてんの!?」って返したら

43. 女「俺君メガネやめてコンタクトにしたらモテそう!」←これ脈ありか?

44. バイト先の大学生の虚言癖がやばい

45. ワイ本嫌い、本を読む習慣を身に着ける事の大切さを実感する

46. 友達の結婚式でファンモン歌うんだが…

47. 東京23区を舞台にしたオープンワールドゲーム ← 買う?

48. 上司と飲みに行ったけど俺左遷確定しててワロタwwwwww

49. やなぎなぎさんとかいうアニソンシンガー

50. 月収10万円で一人暮らしする方法

51. 【悲報】民進党、公約の『マニフェスト』呼称を廃止 『国民との約束』に改める模様

52. 義務教育って漢字と割り算までで良くね??

53. 敵「死ねェ!」 味方「うわぁぁ!」 ガキィン!!  敵&味方「!?」 主人公「待たせたな」

54. ドラゴンクエストの舞台(全国ツアー) がコレ どうして全員白人にしない

55. ピカチュウの声優・大谷育江のウィキペディアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿