2016年6月14日火曜日

2016年06月13日の記事一覧:ハムスター速報

(全 14 件)

1. 【ロシアンブルー】 暇だから飼ってるネコの写真でも上げみる

2. 心に残る敵キャラ・悪役キャラ

3. タイタニックスライダーとかいう狂気の遊具wwwwwwwww

4. 舛添都知事、給与全額返納して続投の意思

5. 名探偵コナン 元太のランドセルがおかしいwwwwwwww

6. 野菜売り場に元気が出るkyあべつ売ってたwwwwwwww

7. リクナビ「卓球台の卓球以外の活用方法を教えて下さい!」→就活生が激怒して炎上wwwwwwwwww

8. 親にDQNネームつけられて辛すぎるんだけどwwwwwwwwwwwww

9. 猫と犬のヒゲの違いの実験が可愛すぎる件

10. 【熊本地震】被災者「マスゴミが邪魔で駐車できない、夜間照明で睡眠妨害」「マスゴミが給油待ちに割り込んだ」→BPO「取材者は嫌われるのを覚悟で伝えるという姿勢が欲しい」

11. 痴漢冤罪への対策を考える男がヤフー知恵袋に書き込んだ内容wwwwwwwwww

12. 【日本死ね】民進党・ガソリーヌ山尾が遂にゲーム化されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13. 青山学院大学の飲みサーが西友店内で集団で踊り出すサンバゲームを披露し炎上…自分たちのチンパンぶりをtwitterで全世界に発信

14. 「壁ドン」「頭ぽんぽん」を越える若い女性が求める理想のシチュエーションがこれだ!お前ら今すぐやれ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿