2016年6月15日水曜日

2016年06月14日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 57 件)

1. 【悲報】国分太一、「猶予」を読めず視聴者ア然

2. 今しくじり先生に出たら一番面白い人物といえば??wwwwwww

3. 妹がミドリガメのお部屋作り始めてワロタwwwwwwwwww

4. 小説書くときに必要な技術を教えてくれ

5. カイジの最新刊酷すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6. 高嶋ちさ子が金属バットで息子を殴った?

7. 舛添「子どももいじめられている」 お前らいじめはいじめる奴が悪いとかほざいてたよな

8. 民進党の山尾志桜里政調会長「舛添は国民の常識からかけ離れていることに気づいているのか?」

9. お前ら「教師になる奴はいったん社会経験を積んでから教師になれ!」

10. 実は俺達が選択してる事なんて何一つ無いんじゃないか?

11. 西武ホールディングス上場で株式を買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. PSVRはセットで6万3千円!(VR+カメラ5万3千円、モーコン2本1万800円)

13. 大学生がスーパーでサンバゲームしてバカ騒ぎ→自らTwitterに投稿し炎上wwwwwwwwwwww

14. 【悲報】嫁のスマホの検索履歴見た結果wwww

15. このドルヲタのブログ怖すぎwwwwwwwwwwww

16. キッズ「昔のポケモン映画みたろw」

17. 何の技術も経験も資格も持ってないクソ上司が1日で往復1000kmの車旅行行きたがってる

18. ラーメン屋で女店員が泣いてたから、「大丈夫?俺、塩ラーメンはいらないよ(笑)」っていったら

19. 【悲報】気象板、もはや意味不明

20. 天使のダブルピース画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21. 女がLINEの返信遅い理由wwwwwwwww

22. 「動作確認していないためジャンク扱い」とかいうこの世で一番タチの悪い嘘

23. ハンターハンターと白猫のコラボ画像wwwwwwwwwww

24. 【画像】西内まりやをワイ自慢の高画質カメラで撮影してきたぞ!!!

25. 【悲報】FF15、終わる

26. 【画像】後藤真希さん(30)最新ファッションwwwwwwww

27. 自動車のフォグライト常に点灯してる奴wwwwwwwwwww

28. 【これは酷い】 舛添「ヤフーIDをamazonでも悪用され、本を発注された」 ← クスクスw

29. 俺のクラスこの時期でもう八人も退学・不登校出てワロタwwwwwwwwwwwww

30. ラーメン屋だけど閉店時間過ぎても客が帰ってくれない…

31. お前らを元気にする写真とれたwwwwwwwwwwwwwwww

32. 【画像あり】ワイ、世界の都市の地図を見て道路の線の美しさに感動する

33. 美容室で時々マッサージされる時に頭に注入されるあのスプレーってなんなの?

34. 【画像あり】観月ありさ、さんまに水素水を飲ませた結果wwwwww

35. 【画像あり】前田敦子さん、可愛くなるも誰だか分からない

36. 【悲報】ぼく、会社で二重に交通費を受け取り、懲戒免職

37. 【画像】昔の暴走族 ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38. 最近のロールスロイスかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39. 【画像あり】20歳♀だけど人生2度目の唐揚げ作ったwwwwwwwww

40. 全ツイッター民が号泣した漫画wwwwwwww

41. iPhoneは使わないアプリを閉じると余計に電池を食うことが判明、節電したかったら放っておくが正解

42. <徹底検証>なぜ「兵庫女」はモテるのか?平愛梨や北川景子、藤原紀香ら…

43. 子供がニートに育たない方法を教えよう

44. ワイニート、千円カットで恥をかく

45. 鋼の錬金術師って日本語としておかしくねwwwwwwwww?

46. 【悲報】近所のマクドの似顔絵コーナー、闇が深すぎる

47. 【悲報】マイメロディ、壁ドンの意味を間違える

48. メールに(笑)とか有るとイライラするよな。

49. フジテレビ「27時間テレビ」のダンク選手権に女子校・男子校を締め出し

50. 【悲報】理系には絶対に解けない問題が発見された

51. 中国のここ数年の先端技術まとめ  日本はもう完全に置いて行かれているよね…(´・ω・`)

52. 活きたオマール海老もらってきた

53. 「嫌われアッコ」発言にネット感動 「乳がん」麻央へのエールが大反響

54. スーパーで半額シール貼ってる可愛い娘がいたから「君のハートも半額にできるかい?」って

55. お前ら「水時計」って知ってる?

56. 富士そばってなんであんなに繁盛してるの?美味しいから?

57. ワイ、仕事無断欠勤5日目



0 件のコメント:

コメントを投稿