2016年6月15日水曜日

2016年06月14日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 41 件)

1. 【画像あり】ジャンボタニシを食べてみた

2. 【悲報】ワイ、世界の都市の地図を見て道路の線の美しさに感動する

3. スーパーで半額シール貼ってる可愛い娘がいたから「君のハートも半額にできるかい?」って

4. 【画像】西内まりやを高ワイ自慢の高画質カメラで撮影してきたぞ!!!

5. 【画像】あの「NHK みりん梅酒事件」から今日で9年

6. 【画像あり】宇垣美里アナ、エロかわいい

7. 【画像】AV女優白石茉莉奈さんの全裸打撃wwwwwwwwww

8. 【画像】深田恭子さん(33)のドスケベボディwwwww

9. 【悲報】小池里奈さん、完全にただの痴女になる

10. 【画像あり】矢吹先生、こち亀を描くもロリすぎィ

11. 【画像あり】マレーシアのオタクが素朴wwwwwwwwwww

12. SNSで楽しかったです!面白かった!しか言わない、愚痴一つ吐かない奴の闇の深さは以上

13. 婚活パーティ女さん、自分より若い女が来ると金払ってでも帰ってもらう

14. 【画像あり】元・モー娘。辻ちゃんの新居が豪邸だと話題に

15. 落ちれば即死! 車が次々転落する呪われた国道 今月は80メートル下の岩場まで2台転落し3名死亡

16. 【悲報】2ちゃんねるの気象板、もはや意味不明

17. 【画像】プリパラ筐体、とんでもない質問をする

18. 【動画あり】この動画見たら海水浴いけなくなったんだがwwwwwww

19. カズレーザー、後輩男性芸人と同棲「付き合ってます」…しかも"愛の巣"は事故物件

20. 【画像あり】由比ヶ浜でほぼ完全な人骨出土 ← 完全すぎてワロタwwww

21. 【速報】第一次世界大戦を描く バトルフィールド1 のプレイ動画がこれ 凄すぎ

22. iOS 10発表、ついにiPhoneからいらない標準アプリが削除できるように

23. 沖縄とかいう美人だらけの街wwwww

24. 【画像あり】最近のロールスロイスかっこよすぎワロタwwwwwww

25. 16歳ワイ「おま○こって甘い香りがするんだろうなぁ…///」ワクワク

26. 小嶋陽菜、渡辺麻友、島崎遥香、柏木由紀、峯岸みなみ AKBを卒業する見込み

27. さんま、水素水を飲んで真顔で「はい…水ですね」

28. 【画像】最新版 世界の美女トップ10wwwwwwwwwwwwww

29. ぼく、会社で二重に交通費を受け取り、懲戒免職

30. 【閲覧注意】犯すのに飽きたのでこの子を解剖して切り刻む

31. 【速報】日本マクドナルド 全店舗に無料Wi-fi導入!!!!!!!!!

32. 【悲報】Twitterで大受けの画像、意味がわからない

33. 俺「いやーさっきの心霊番組めっちゃ怖かったなー・・・さて、俺もそろそろ寝るkドア「バァン!!(風圧)」

34. 【画像】このgifすげえwwwwwwwwww

35. これは敷かれてもしょうがねぇ…自転車がトラックのスリップストリームに入るのを公道で披露

36. 人に好かれる奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37. 【画像】エロゲの絵が全く進化してなくてワロタwwwwwwwwwwww

38. 【注意】iPhoneは使わないアプリを閉じると余計に電池を食うことが判明、節電したかったら放っておくが正解

39. 全盛期の大塚愛で抜いてた奴おるやろ

40. 【悲報】ベルたそ、オッサンに妊娠させられる

41. 【画像あり】田舎の道を走ってると、たまに置いてある警察の人形wwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿