2016年6月19日日曜日

2016年06月18日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 21 件)

1. 彡(^)(^)「扇風機つけたまま寝たろ!」

2. 女子児童に「パンツ見えてますよ」と注意した紳士、下半身を露出していたため通報される

3. 田村ゆかり「みなさ~ん、いたずら心わくわくしてますかいたずら黒うさぎ田村ゆかりです」 堀江由衣「ほえ?!」

4. お父さんが大洗女子学園推奨ソックス買ったみたい→家族会議へ

5. 会津若松駅に「喜多方ラーメン」と表示 担当「入力ミスではなく機械の不具合で勝手に表示された」

6. 一生インターネット使えないけど、年収5000万円になるボタン

7. 映画の羽生善治の再現度高ぇしかっけえ

8. 鈴木福投手のフォームwwwwwwwww

9. 1970年代の横浜横須賀カッコよすぎだろwwwwwwwww

10. ワイ「新人くんここに判子貰える?」 新人「あ、はい!」ポン

11. 手放しで傘をさせる時代が来た!いつも頭上で浮遊する「ドローン傘」目下開発中

12. 電車広告「全身脱毛!」「転職!」「ワキガ!」「ハゲ!」「みすず学苑!」

13. 【悲報】 FF15の主人公 公立小学校出身だった

14. イケメンと俺の横顔の比較画像www

15. いつまでたっても逆上がりできなかったやつwwwwwwwwwww

16. 【悲報】わい貧乏人、本当に美味いステーキを食べたことがない

17. 女騎士「絶対に屈しない!」 ワイ「ククク感度100倍になる魔法や」(ピカー

18. 歌詞の「キス」を「クソ」に変えて一番面白かった奴優勝

19. 「恋愛うまくいかず」 31歳、女子会帰りに火つけた疑い

20. 【悲報】人間さんのクマ捕獲方法、越えちゃいけないライン突破

21. 100円ショップに強盗「金を出せ」 100円硬貨1枚を受け取って逃走



0 件のコメント:

コメントを投稿