2016年6月19日日曜日

2016年06月18日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 55 件)

1. 指原莉乃の得票数243011、逆から読むと「1位をさっしーに」

2. 凍らせて美味しくなる食べ物教えて

3. 子育て、しんどい。

4. 【あの新聞】教科書検定、日本固有の領土とだけ教えるな! 韓国様・中国様が「竹島」「尖閣諸島」をどう主張しているかも子供達にいいい!

5. ゲーム会社で企画やってるけど質問ある?

6. 【参院選】生活の党公約 月額2万6000円の子ども手当実現、可処分所得1.5倍めざすwwwwwwwwwwwww

7. ボク「志望理由なんてあるわけねーよ」 → ネット「そんな簡単な捏 造もできん奴に何ができる?」

8. ライトノベル界、ついにアニメ化する弾が尽きる。

9. 麻生氏「いつまで生きるつもりなのか」発言 蓮舫氏「(「いつまで生きるつもり」を)見出しにする報道はいかがか」

10. プログラマーはなぜ手書きするのか?

11. ももち「アイドルは可愛ければ許されるって昭和時代の話ね」

12. 【民進党】長妻氏の報告「小中学校において2、3年後に『道徳心』と『愛国心』に成績をつけると文科省の決定」

13. 中国北京市がiPhone6販売停止命令、現地報道「中国メーカー製に外観が酷似」

14. 俺「あ、天一やん、食べよ」警察「こらこら止まりなさい」

15. さんまが上沼恵美子とマジ喧嘩してて草www

16. さかなクンがカブトガニの人工ふ化に中学生で成功した理由www

17. 深田恭子(17)の女優魂wwwwwwwwwwwwwww

18. 【GIF】人気子役鈴木福くんの投球フォームwwwwwwwwwwwwwww

19. 麻生太郎「90歳になって老後が心配とか言ってる人がいたが、いつまで生きてるつもりなんだ?」←これwwwwwwwwwwwwwwww

20. 鳴き声するから側溝にイッヌ迷い混んだのかなと思ったらコン助だったwwwwwwww

21. 渡部がいくら司会やっても芸能界で出世しない理由

22. フジロックにSEALDs奥田くん出演決定。華麗なラップを披露する予定

23. 【悲報】パチンコ、ガチで終わる

24. 【炎上】医師が患者の氏名・住所・病歴など個人情報のある書類を撮影、Facebookに大量公開する暴挙発覚

25. 【悲報】SASUKEさん、とんでもないエリアをつくる

26. 【画像あり】意識高い系のラーメン食べてきたけどでいくらに払える?wwwww

27. 美容室行ってきたんだが帰らされたったwwwwwwww

28. 週末のイオンモールにいるかっこいいオッサンって大体こんな感じだよな

29. マルセロみたいな髪型でバイトの面接行った結果wwwwwwwwwwww

30. 今日初めてバーに行ったら無茶苦茶怒られてクソワロタwwwwwwwwwwww

31. 【画像あり】セブンの新発売のシュークリームうますぎワロッタwww

32. 上杉謙信に憧れて梅干しを肴に日本酒を飲み続けた結果wwwwwwwwwwww

33. 【速報】FF15の主人公 公立小学校出身だった

34. 国会議員「イチローおめでとう!」←SEALDsの仲間「いい歳してみっともないネトウヨ!」

35. 俺「寝るか」蚊「ぷ~ん(笑)」俺「吸いたきゃ吸えよ」蚊「えっ///」

36. 【悲報】おぎやはぎ矢作、なんJソースに釣られてデマを拡散

37. 【画像あり】これで840円のモスバーガーwwwwwwwwww

38. 会社の先輩に「何聞いても分かんないっ言ってますねw」って失言した結果wwwwwwwwww

39. 小嶋陽菜、遂にAKB卒業wwwwwwwwwwww

40. 舛添「給与の全額返上は知事続投が条件。辞職させられたから100%もらう。湯河原の別荘も売らない」

41. ジジイ複数「(ドア)ガンガンガンガン」俺「恐れ入ります開店は10時からです」

42. 『ラブライブ!サンシャイン!!』神PVから推測できる内容は!? ラブライバーVSサンシャイナーの全面戦争勃発か!?

43. くまみこが大失速した原因wwwwwwwwwwwwwww

44. 山下智久「イチローさんから勇気をもらったりして僕もステージに立ってるんで、ずっと努力は続けていきたい。」 その中身は→

45. 25歳で月給25万ボーナス60万

46. 冷やしたほうじ茶を飲んで始末書を書くことになった

47. 「お試し」のはずが定期購入に…ネット広告で相談急増

48. 三大ハガレン名台詞「やらない善よりやる偽善」「君のような勘の良いガキは嫌いだよ」

49. 子供の頃「今日のご飯何?」って聞いていちばんガッカリした夕飯メニュー

50. 1度は行ってみたい世界の要塞、城塞、砦を俺が紹介していくスレ

51. キムタクvs中居の仲がさらに悪化?ジャニーズに翻弄されるSMAPの不幸

52. 本田翼ちゃんのドラクエ勇者コスプレwwwwwwwwwwwwwwwwww

53. ダンボーの小さい財布が可愛すぎる!!これは欲しいwwww

54. 【悲報】ハブ対策でマングースを輸入した沖縄、取り返しがつかない

55. ポックルでさえハンター試験を合格できたという事実



0 件のコメント:

コメントを投稿