2016年6月19日日曜日

2016年06月18日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 41 件)

1. 【画像あり】ネコってテレビ観るよな

2. 干し芋屋やってるんだけど......

3. 【閲覧注意】高所から撮ったGIF画像貼ってくやで~

4. 【悲報】リオデジャネイロ「すまん破産状態で五輪開催無理や...」

5. 女子児童に「パンツ見えてますよ」と注意した紳士のチ●ポが見えていたので通報される

6. 【悲報】佐藤かよさん…

7. 【シュール】駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」 会津若松で誤表示

8. 彼女「セ●クスに集中したいからテレビ消して」

9. 文理選択とかいう人生の重大イベントwwwwwwwwwwwwwwww

10. 【悲報】日本警察、AVの本番行為に気づいてなかった

11. 【画像あり】最近のJSオシャレすぎwwwwwwwwww

12. 【画像あり】裸バレーDOA、おっぱいが柔らかくなる課金アイテムwwwwww

13. 雨が降ると低気圧を理由に体調悪くなるやつwwwwwww

14. ワイ「新人くんここに判子貰える?」新人「あ、はい!」ポン

15. 【悲報】ワイ、サイコパスかもしれない自分に震える

16. 麻生太郎「「90になって老後が心配とか訳のわからないことを言っている人がテレビに出ていたけど、いつまで生きているつもりだよ」

17. 【速報】く○みこのオナホ、爆誕wwwwwwwwwwwwwwwwww

18. 【画像あり】鈴木福投手のフォームwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. PlayStation VR予約瞬殺! お前らどんだけサマーレッスンしたいんだよ

20. 【速報】FF15の主人公 公立小学校出身だった

21. ワイ営業マン、8月分までのノルマ達成しとるのに怒鳴られる

22. 【画像】なんだかんだ木下優樹菜好きな奴wwwww

23. 【画像】イケメンと俺の横顔の比較画像www

24. 【悲報】テニスの王子様の大石、死ぬ

25. 【画像あり】映画の羽生善治の再現度高ぇしかっけえ

26. 【悲報】マクロスΔのオ●ホが発売される

27. 【悲報】橋本環奈、男の下半身大好きだった

28. 【画像】女子「これが おそ松、こっちがカラ松」 俺「全部同じ…」女子「表出ろ」

29. 【画像あり】添い寝カフェの実態wwwwwwwwwwwwww

30. 【GIF画像】元AKBがTVでベロチューwwwwwwww

31. 3年間で20人以上に口説かれた女の子wwwwwwwwww

32. 【画像】新しいガッツポーズ、発見される

33. 横浜の31歳女「恋愛うまくいかず」女子会帰りに放火へ

34. 【AKB48】こじはるAKB卒業か? 総選挙で発表

35. 100円ショップに強盗「金を出せ」 100円硬貨1枚を受け取って逃走

36. 【悲報】人間さんのクマ捕獲方法、越えちゃいけないライン突破

37. 老人チャリ「チリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリン」

38. ゆとり新卒「名刺無くなったんで新しいの下さい!」

39. 【画像あり】小島瑠璃子ちゃんのお昼ご飯の量少なすぎて心配してる奴wwwwwwwwww

40. 日本中を旅行したワイが選ぶ料理が美味しい都道府県

41. 【画像あり】広瀬すずの最新おっぱいwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿